記事詳細

パチスロ

よかったら読んでぇ

2 0

ネボスケさん

ブロガーランキング:-位
やっほ~
最近は昼間超~暖かくなりましたなぁ~

先週アメ車のイベントがあったので久しぶりに楽しんできました

これから暖かくなるからイベントも増えるから行きまくろ~~

あっ
スロットと関係ない話ししてすみませんワラ

さて今日は朝から打ちに行きました
ツレとノリ打ちだったので1人10k勝てたらいいなぁ~といいながらとりあえず朝イチから大型ホールに
レッツゴー

特に打ちたいものないけど2人で秘宝をチョイス
特にイベントでもないので据え置き狙いで前日でてる台を打ってみました

2kで低確チャン目から高確に
朝からいい感じ~
けど高確中なんも引けないまま15G終了

本間高確中に子役マジあんなにこんのワラ

とりあえず高確終了してから4Gほどでチャン目からBIG~(モーチョットハヤクキテ)

消化後高確チャン目から高確きて次は頑張って秘宝ラッシュGETするぞ~(;´д`)
すると

チャンスなのか?


否


熱すぎるのか?


否


鉄板


超鉄板


初めて超鉄板引いて思わずでパシャリ
こっから頑張って上乗せしまくるぞ~

けど見せばなくセット上乗せ50で終了

ヒキよわ

とりあず低確チャン目当たってるしもー何回か様子見て止めるか判断しよーかと
投資追加


投資追加


投資追加


12k入れてチャン目一回もこん
やっときた

ボナスルー


高確スルー


結局投資25kしてチャン目回スルー
低設定なので止めました
それから絶対してはいけないみだれ打ちをしてしまい負担を-35kに

ツレは秘宝で1500枚ぐらいでてる
これ以上投資をするとツレに怒られるからとりあえず見学モード突入ワラ


結果は負けました
2人で
投資45k
回収15k
1人1.5k負け

マジごめんとツレに謝りました

全然気にするなぁって言ってくれた
マジありがと

次は+になるよーに頑張ります

でわ今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとね~
でわまた明日も書くのでよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

よかったら読んでぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。