記事詳細

パチスロ

今日も書いちゃいます

6 0

ネボスケさん

ブロガーランキング:-位
どーも~
最近スロットで気合い入れすぎてレバー叩いていたら薬指の指輪が小指にあたりしらぬまに血だらけだったねぼすけですワラ

今日は打ちに行きたかったけどいいイベントしてなかったので止めました
しかも最近はどのホールも回収ぎみ
エバァも低設定の嵐
A-tipe結構好きだから打ちたいけど………
せめて456じゃないとね~
だから新台初日しか打ってません
初打ちは何とか+40kでした
確率が8.5にいきなり落ちたので止めたら3000枚でてました
A-TIPE止めどきムズい…
さて今日は年末最後の奇跡てきなぁ実践を書きたいと思います

朝部屋の掃除とかしてから10時30ぐらいにホールに行きました
鬼武者がかなり打ちたかったのでノーボーナスで120ぐらいの台をチョイス
隣の台は知り合いでした
朝から蒼剣羨ましい
僕は4kでスイカなし
なんでだ
でもこっから奇跡の始まり
5k目にスイカからロベルト演出でBB(^∀^)GET
BB中に隣の蒼剣羨ましいなぁ~と見ながら打ってたら自分の台見たら
蒼鬼とが合った

ん?
ん!
フリーズだぁぁぁぁマジビビったワラ
これが初のナナメだった今まで10回以上フリーズ引いたけどこの時まで平行しかひいた事なかったからかなりテンションUP
10話ぐらいしてくれたらいいかなぁ~と思いながら打ってたら上乗せがすごすぎた
結果はBB12RB10で25話で上乗せ全部で2700ゲームその内特リプ+300が回マジ神的なぁヒキを見せましたいきなり蒼剣中に青ナビきて思わずムービーとったしそれからBB消化後3ゲームでまた白ガッチャから特リプワラ
帰り
死んだら…
どーしよーワラ
と思うほどのヒキでした

結果は3955回転で8500枚でした
途中用事があったので友達に打ってもらい
結果は
投資5k
友達バイト代30k
回収165k
+130kで幕をおろしました
ちょっと早いお年玉もらった気分です
年末最後に勝ててよかった×(^-^)ウレシイ

でわ今日のログ終了
長々と失礼しました
お気に入りに登録してくれた方ありがとうございます
また明日も書くのでよろしくです
でわバイナラ(*^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日も書いちゃいますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。