記事詳細

パチスロ

久しぶりの実践

4 0

ネボスケさん

ブロガーランキング:-位
やっほ
最近仕事が朝までコースばかりなので打ちにいけれてなかった
毎日ウズウズしてました(つД`)ワラ
さて今日はマイホでスロット全機種のイベントです
朝からいてまいりました
最近蒼天が相性がいいので蒼天打ちました(-∀-)
朝イチ高確だったのでとりあえずGO

4k使うもスイカ回
が引けない
5kめにデカプッシュからの
ボーナスかなぁーと思いきやスルー
今日はダメかなぁ~と思ったらタイトルロゴでスイカ直撃死合いきました
こっからがんばるぜー(д・^)ノ

ん


ん


子役が引けない
けどやたらつずく
死合い目に銅像激しく揺れるです
ヒャクチャン来ました
ペシ×

ペシ×

ペシ×

ドーン?
だり~
次ゲームに金エリカ
ハズレ目
ビッグだ~
これがなんと蒼天ビッグ嬉しすぎる

ビッグ中にキセル見えてテンションMAXです
それから子役がやたらでまくって天授16死合い4ビック22300枚GETです

一様RT中にハズレがでたため高確をたしかめやめました

そのあと時間が早かったので色々打ってなんやかんやで+15kです
やっぱり蒼天はおもしろい
また明日も打ちに行くのでまた書きます
では長々とありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。