記事詳細

パチスロ

お宝発見

4 0

ネボスケさん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝からマイホで実践
日のイベントなので人が大量
抽選すると19番
なんとか新台のルパンとれるかなぁ~

ん


ん
見事GET
打ち初めてすぐにゼニガタイム引くが単発
10kでNBB回ゼニガタイム回なんか隣の隣が高設定の香りがプンプン(つД`)
ルパンやめよ

なんかえーのないかなぁ~とチョロ×してみよ
ツレ発見
爺サマーで出してるよ
いいなーといいながらツレと話しをしていると


月光ノ時

ん

ん

通常時になってる
おじいちゃん可哀想
すると止めるだした
となりの奴が狙ってたのですかさず話しかけたらよーわからんけんあげるって


おじいちゃんありがとう
すると20ゲームぐらいで


月光ノ時

やったー
メダルはツレがくれたので0kでARTゲットン

セットで上乗せ430でレギュラー回
ちょと回して止めたので換金したら900枚

おじいちゃんのおかげで勝てました
今日は人がおりすぎなのでこれにて実践終了

今日はラッキーdayでした
ではまた実践報告しま~す(ノ∀`)タハー




















このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

お宝発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。