記事詳細

パチンコ

遠征

6 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日はおとんが会社に迎えにきてくれた

んで、おがみたおして ちょい遠いおっきなへ

ぬん

みたことない台がたくさん

でも人間て不思議です

ちょいちょい おもしろそうやと、はじめてみる台をやるんですが

……落ち着かなくて……

結局パトラッシュとかやってまして

二円パチンコやるてゆーたのに
ただの甘パトラッシュやってるし

でもね~一万円勝ちましたで、お姉ちゃんがハンバーグつくってくれたちゅーから速攻やめて帰りました

わたしゃええ子やぁ~
ちがうか 娘のおかげか
たまにはちがうお店もいいね
今日はたのしかったざんすぅ

~~~~ー(・∀・)ー ブーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

遠征へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。