記事詳細

パチンコ

地獄の南国

6 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
昨日のわたし

いけてないわたし

弱気なわたし



……ヤッターマンのアマに一万もいれ

15Rからみ一箱半になり、となりの甘パトラッシュが気になりうつるんです
で、全部飲まれ、おい銭  3000円でやっとあたり
が、となり やめた台は500円で噴く
となりだから みたくなくてもみちゃう

甘パトはなんとか気合いでニ箱だし、手堅く甘海打とうとしのまれまくる      
いく台いく台となりが鳴る

やめて~~で、初心にもどり主水へ

またまたお金つかいなんとか2箱

となりのおじさん超臭い

あまりの臭さに心おれ
超優良台すてましたぁ

で350はまってる甘南国いく 520まわす  たまなくなる やっと当たる 2確で蝶々とぶ

なのに100回転するぅ~

意地はり300まわす

やっとあたる 単発

こわれる

4万まける

やっと南国あきらめ

700回ってる甘の麻雀物語いく

当たる18連して

タ~イム アッッップ

南国……きらい

ちなみにやめた主水さん
4箱半でてたし

帰りは雪までふっとりましたとさ

諭吉も降りましたとさ 

「自制心」誰かくれ…
( p_q)エ-ン


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

地獄の南国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。