記事詳細

パチンコ

やさぐれています( ̄ー ̄) 

31

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
お元気ですか

柿ピー瀕死の状態
かろうじて生きています


理由はパパの裏切り行為

うちのパパは自営業
女の人には向かない自営業

最近、店舗を移動して
長年頑張ってくれた社員を二人リストラしました

会社は順調でパパの父が
高齢のため銀行からの融資も一括返済してくれて
お正月にこれで心配なくあの世へ行けると

感謝の気持ちもあり
パパを大事にしますねと


それから2、3日後
息子が小遣い稼ぎにパパのお店手伝いにいき

変な女の人が写っていて

誰
息子にきくと、ずーっとまえから働いてるよ

ちなみに大変そうだから

手伝いに行こうか私がいうと
柿ピーも仕事で大変だから
やすみなさいと優しくいってました

息子から名前をきいて
パパにラインすると
全く返信なし

まあ、言い訳考えまくってるのかね

帰るなり
なに誤解してんだよ
いうから

何も聞かないし
聞きたくない

お金さえくれれば好きにしてください

信じられないし
嘘を聞きたくないしね

それ以来一切口をきいていません

仕事があって本当に良かったです

誰にも話せないし
考えたくもないです


今は息を殺して生きてます

息子は私が大好きだから
あんなぶです
あり得ないからと慰めてくれますが
あんな女にまけたんだー

柿ピーは
自分のためにお金使わなすぎで
利用価値ヒャクパーの女だったからな

よく考えてみると
あたりまえみたく車で仮眠とかいって音信不通
新しい服とか買ってたし

コストコ会員じゃない、いって
コストコ製品やたら持って帰ってたし


とりあえず
息子が大学でるまでの5年間はがまんします

住宅ローンも終わるし
実家の母は結婚に大反対で
今でも別れさせようとしてるから
帰るとこもあるんで

今までも色々な目に逢いましたが
前向きに自立を考えます

言い訳聞きたくないので
全部音信不通
でも、家では顔会わすんだよね

ストレスです

なわけで、負けるとダメージにたえられないので
パチもやらず。やたら働いています

なんだかね
、真面目にいきても
こんなもんなんかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
31