記事詳細

パチンコ

こんな人が近くにいてくれたらな

33

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お元気ですか

最近全く遊ばなくなってしまった柿ピーは
病んでいるのかなぁ

(・∀・)いやいや
めっちゃ食欲あるし
よく眠れるし


遊ばなくても
色々嫌なことや腹が立つことを
自分の中で消化できるくらい
いい歳になったのかな

( ´∀`)


前に話したサンショウ魚みたいな新入りさんに出会ってから


本当にパチンコ屋さんに入ることさえ嫌になってしまい


働く、家事する
長風呂する、晩酌する
テレビみて笑う

普通なんだけど

パチンコしていたがため
時間に追われていたから
今更なんか幸せなんだーって思います


会社にはいい人もたくさんいて

厳しくしてもらったおかげで
仕事に対して真剣にがんばれます
たくさん怒られたし
たくさん慰めてもらいました

その方が定年を迎え
本当に悲しかったです


家族に恵まれ
上司に恵まれ、
子育ても後少し

友達とも仲良くでき
やっぱり不満が少なくなったことや

サンショウ魚の登場で
自分と被るとこあるのが嫌なのかな


サイトのぱちログを読んで
めったにコメントとかしないんですが

あーこんな人が近くにいてくれたらなぁ
とか、すごく気持ち分かるときとか

会ったこともないのに
大好きだなぁと思うとコメントしたりします


最近、少しずつお気に入りさんがログをアップしなくなり
とっても寂しいです

(o^_^o)でも、みんなどこかで、
元気に幸せに楽しくしていると思います


なんとなく時代の流れがかわり

娯楽もかわってきたのかな

読む専門の柿ピーですが
これからも楽しいぱちログを探し続けます

ヽ(´ー`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
33