記事詳細

パチンコ

新しい海物語、おっちんでました  5時にはスカスカ (-"-;)こわいね

18

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

週末急に寒くなるみたいだよ

お財布の中だけは暖めておいてね


めったに海を打たない柿ピーです


今日は久々のお休み

お掃除や洗濯物や
色々おわれ

一時半頃、ホールを覗きました

σ(^_^) どんなかな

なんか変わってるかな

(´・ω・`)海だらけになっとるぅ

イチパチの甘はまた更に減り

ミドルイチパチがいっぱーい

O(><;)(;><)Oますます遊べないやん


やりたい台も特になく
角の 織田信奈の野望へ

軽く当たり まったり遊ぶなか

通路を挟んだ新台のヨンパチの海

おお(゜o゜;)満席やぁ

…やたら0回の台目立ちます
見に行くと結構回っています

ご高齢の方が大半で

何故か台を変えっこしたりして打ってるので
常に満席
立ち見もいた

マイホでは正月くらいしかない風景

(・・;)みなさん期待してきたのね

いやぁ にしても
出てなかった
あんなんじゃ二度とやるかと、みんなハラワタ煮えくり返る思いだったはず


初日くらいは盛り上げてもイイノニね

そんな感じだし

5時ちょいすぎに帰宅しました


(´・ω・`)なんだか
もう楽しい日々はこないのね…改めて思いました


勝てなくても遊べないとね
行く気にならないよね

早く新しいホール開店しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
18