記事詳細

パチンコ

またでた サンショウ魚のうそ  告げ口しちゃおっかなぁ

13

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
サンショウ魚のおかげか
すっかりパチンコ熱のさめた柿ピーです


2、3回ホールへゆくも
とにかくお客さんがいないのと
見渡すとかなりの高齢化

(-_-)自分の行く末をみるような…


会社は相変わらず忙しく
毎日8時までの残業
(つд`)きついっす

サンショウ魚は5時か6時で毎日帰る宣言したくせに
なんか無駄に7時になっても帰る気配なし

間違って薬のんだら
死んじゃうんでしょ
いいのー(-_-)うそつきさん

で、パートの古株のすごく偉い人が
「子供と仕事どっちが大切なの、なんかあってからでは取り返しつかないし、逆に会社に迷惑かかるのよ、ちゃんと帰りなさい」と


したらばサンショウ魚
超怖い課長のとこへいき
社員さんに頼まれて、断り切れませんでした
と涙ながらになんか訴えていて

したらば課長は
こんど言われたら俺の名前をだせばいい
注意しておくと

いやいや、お前に残業なんて誰も頼んでないし
勝手に残ってて
みんなからおかしいいわれたとたん豹変

(-。-)y-゜゜゜まじないわ

夜飲み屋街うろついてるのも見られてるし
パチンコやも柿ピーが仕事でサンショウ魚が休みの日はいるらしいよ

社員にチクりたくなるわ
言わないけどね、くだらないから

子供たちがかわいそうだね
適当に生きると
適当な感じで罰が当たる気がする
やるべきことはやり
人を裏切っちゃだめだよね


なんかホントにサンショウ魚のおかげで
お休みなのに、ひきこもりです


いいことなんだよね
きっと

( ´∀`)二度寝ならぬ五度寝しよーっと

ぐちっぽくてすみません

ファン感 みんながんばってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13