記事詳細

パチンコ

どうして今は楽しくうてないのかな それは出ないと自分でちゃんとわかっているからだよね

20

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
最近、なんか

仕事まじめ
家事手抜きなし

外食なし

(゜Д゜)やばい真面目

な、柿ピーです
(つд`)柿ピーらしくない


どうして数年前まで
あんなにパチが楽しかったんだろう

多分、負けても
次に出せる自信が
ちぴっとあったからかなぁ

お店も、いまみたく
とことんぼったくるようなことは少なかった気がします

データーや癖やイベントや

収支はプラスにはならないにしろ

メリハリとゆうか
希望とゆうか
夢とでもいいますか

……とにかく

(;´д⊂)楽しかったんだよね

若かったし
体力もあったし


今は欲があんまりなくなってきたし
とにかく疲れます

夢や希望があるほどでないし

(´・ω・`)なにしてよいかわかんなくてね

とうとう暇なとき
息子の教科書で

歴史とか勉強しはじめてやんの

基本なんもしないができないんだよね

どんだけ
ホールにいたんだろ

仕事超忙しいのに
パチしないと時間が沢山あります

定年まで十五年くらいあります

真剣に何か考えないとなぁ

( ´∀`)楽しいなにか見つかりますように


年をとるということは

穏やかになるということなんですねー

(´_ゝ`)まっいっか

ねるとするです
おやすみなさぁーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20