記事詳細

パチンコ

嘘つきのサンショウ魚のまた 意味不明な嘘    多分いないだろうから ちょっと行ってみた

26

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお元気ですか

(=゜ω゜)ノ急に寒くなりましたが
風邪とかひかないでね


会社に入ってきた
嘘つきのサンショウ魚にソックリの女の人


今度は娘の心臓病のお薬の話をしはじめて

病院からでている薬が二種類あり

ひとつはいつも飲む薬で
もう一つはいざというときの強い薬で

普段それを飲むと
心臓が止まって死んでしまうので

毎日5時か6時で帰りたいと

(-.-")凸ん…んん…

よく意味がわからない

子供にもたせてるから
間違えて飲んだらこまると

(-.-")凸はぁ

学校にいるときは平気なの

いざという時わかるの

放課後はおばーちゃんがみてるから
パチンコしてるいったよね

だいたい、死んじゃう薬だすのかな
子供が持ち歩くのかな
間違えるかもしれないのに
持たせるかな


などなど色々わからない

まぁ
('◇')ゞウソダベ

そんな嘘ついて帰って
パチンコやさんにいたら
さすがに大変だよね

だから

( ̄ー ̄)いないよね

てなわけで、

行ってみた

(゜-゜)どれやっていいかわかんない

(-"-;)たばこくさい

(-"-;)うるさい


(/_・、)かえるぅ


やっぱ、嘘つきのサンショウ魚のおかげで

パチンコ病が治りそうなのかなぁ


( ´∀`)とりあえず
ビールのんでまったりします


みんながたくさん勝てますように
祈ってまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
26