記事詳細

パチンコ

おひさしぶりです、会社に入ったオオサンショウ魚みたいな顔の嘘つき女が嫌いすぎて、パチンコ嫌いになりそうなんですわ

28

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
お元気そうですね

パチログはせっせと
覗かせていただいています

最近、パチンコが嫌いになりそうなのです

(>_<。)理由はくだらないのですが

最近会社に入ってきた
バツイチの三人の子持ちの

後ろ姿は浅野温子きどり(離婚して二十キロダイエットしたんだと)
前から見ると、眉毛入れ墨風、はが黒く腐っている
目が糸のように細い
誰にでもあつかましく
なれなれしい
しかも嘘つきな人

最初のうちはあれこれ
面倒みていたのですが

話がほんとに辻褄があわず

その人が平気で10時すぎまでパチンコしてるのみていて

((((゜д゜;))))自分も同類の人種なのだと
気づいてしまいました

°・(ノД`)・°・なんか

いやぁー(T_T)

子供ねたでやたら会社やすみ
子供が心臓病で心配だと泣きながら帰り

夜遊んでたよーと報告あり
(*´д`*)ないわぁ

子供が首をしめられたから先生に会いに行かないといけない

殺人未遂やん('◇')

子供の先生がわいせつな行為をしてたらしく
学校で説明会があるから休む

(-.-")凸新聞に載ってないけど

で、喫煙所で
制服の胸を極力あけて
お掃除のおじさんにまで
娘が心臓病なんですと
愚痴こぼしてるけど

タバコすっとるやん

以前、お母さんは育ての親で虐待されていたんだけど
今はタバコ代めぐんであげていると


旦那さんがゲームに毎月課金して嫌気がさして別れたと

(T_T)話がついていけないの
ドラマみたいだよ あんた

で給料日から一週間子供ネタで休み

チョイチョイ 会社の人に夜遅くに目撃されとります

2歳 5歳 7歳の姉妹は虐待する義理のお母さんがみていて心配ではないのかな

(/_・、)他人様のおうちのことなんで
基本的にはどうでもよいのですが

パチンカーは結局同類とみなされるわけで

最近はあまりにもでないし
タバコの煙つらすぎるし
平気な顔で
「ちぃーすっ、千円かしてくれないっすかね、必ず返すんで」
とかいってくる
そのサンショウ魚に会いたくもないんで


ある意味
パチンコ恐怖症みたいになっています


(x_x;)パパいわく
パチンコやめられるから感謝しないとだって

そういう問題なんですかね


(゜-゜)とにかく最近つまらない台しかないような

みんなのログをみて
ほっこりしてるのが
丁度よいのかもね


パチンコしないと
やっぱお金増えますね
パチンコで増やそうなんてしていた自分が恥ずかしいです

( ´∀`)

サンショウ魚が会社やめたらまた遊びます


更年期きついし
丁度いいかも

みなさんは頑張ってください
パチンコ いいとこもありなんで

( ̄ー ̄)ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28