記事詳細

パチンコ

危ない危ない  明らか焼き肉の肉をじーちゃん うまそうなマグロだのだと

15 3

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

雨がふってきました


大量の洗濯物ほしっぱの柿ピー…

うごけなーい
(´・ω・`)ちかれたの


じいじのうちにゆき

焼き肉用意して
煙のでない
傘みたいのがついたプレートで

奮発したお肉さあ食べようとしたら

じいじが
『わさびと醤油がないぞ、うまそうなマグロだなぁ』

((((゜д゜;))))じいじぼけたのか…

国産のうまそうな肉
見ようによっては確かにマグロにもみえるけど

あきらか焼き肉の用意してるからー

やわらかく食べられるように、包丁で切り込みいれてあげました

結構ワンマンだったじいじも83歳になり
ただの優しいおじいちゃんになりました

逆にがんこになる人もいるみたいだから
優しくなって本当にえかったぁ


そして
なとちゃん コメントいつもありがとう
(*⌒▽⌒*)
ご察しのとおり
じいじは総入れ歯です

でも今も月一ゴルフいき
若いお姉さん大好きで
おしゃれしています
健康だから何よりもありがたい


しかし
じいじ孝行で2人の諭吉消えました

明日から地道にまた働きます

(*^_^*)土日で負けたと思えばいっか

ヽ(´ー`)ノみんなで食べる焼き肉は最高でした
やっぱ肉だ

話はかわりますが
柿ピーは『高尾』の
古い方の周りがくるくるまわるAttackと書いてあるボタンが大好きです

最近の高尾のボタンはあまりすきではありません
猪木やキャッツアイのデカいボタンもなんか嫌

でもヤマトやマクロスの引っ張るあれは好きです

チャンスボタン大切だよね

ヽ(´ー`)ノみんなが
チャンスボタンで
バシッと当たり引けるよう祈っとりまーす

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    そういえば〜
    総入れ歯( ・∇・)…
    
    うん。
    美味しい肉はマグロに見えるね
    私も間違えるかも((´゜∀゜`))
    
    カキピーちゃん、聞いてよ
    もうさー
    パチンコさー
    負けて負けて
    何やっても面白くなくて
    最近してなかったの
    
    まだ戦国乙女2がおいてあるホールがあってね
    そこには0,4円もあって
    ちょっと打ってみたら
    
    うおぉーー、なんじゃこりゃぁーー
    Σ( ̄Д ̄ )
    ってくらい超玉出てきてさー(笑)
    
    ワンポチ100円で250発
    
    千円で10回もポチポチできる
    
    イチパチに換算したら
    千円で2500円分
    
    どうせどこに行っても負けるんだからさ
    
    負けるなら額が少ないほうがいいよね
    
    一日遊んで400円負けた(笑)
    
    なんじゃこりゃ((´゜∀゜`))
    楽しいー♪♪
    
    初めから勝ち負けよりも
    演出楽しみたい派だったので
    負けるのは想定内
    
    低貸しを進めてるんじゃなくて
    ストレスを
    無でパチンコ打って
    解消したいワタクシにとっては
    適してるなって
    
    新しい楽しみ方見つけたよ
    
    今日は〜
    400円も勝った(笑)
    
    換算しないで
    また明日遊ぶ〜
    
    旦那に言っても
    0,4なんてやってられん
    って言うに決まってるから
    カキピーちゃんに聞いて欲しかった〜
    
    またね〜
    
    
    
    
    
    
  • 2. カキピーさん カキピーさん
    なとちゃん
    いつもコメントありがとう
    
    ヽ(´ー`)ノ
    
    毎朝5時半起きの柿ピーは
    朝風呂にはいりながら
    φ(._.)カキカキしとります
    
    0.25パチンコ最高だって思います
    ((o(^-^)o))
    
    残念ながら お隣の駅までいかないとないし
    そこはシニアパラダイスと化しているので
    なかなかいけません
    
    (´・ω・`)ショボン
    
    結局パチでお金使わなきゃ
    ほかにはたいしてお金つかわないし
    パチしたいがために節約癖がついたりしてるので
    1パチにしてからは
    不安で夜中に目が覚めるなんてことはなくなりました
    
    もともと四円貸しが  やはり異様な世界な気がします
    
    心のどこかに勝ちたいと思う自分もいるけど
    基本はお金使わず遊びたいよね
    
    (*⌒▽⌒*)なとちゃんがたくさん遊べるようになってよかったよかった
    
    元気にお互いがんばろー
    
    
  • 3. カキピーさん カキピーさん
    なとちゃんに
    
    コメント書いたら
    きえていた
    
    (*⌒▽⌒*)0.4円パチンコ
    最高だと思います
    
    柿ピーも
    なんやかや
    パチするために
    節約したりしてますんで
    パチで負けなきゃ
    ほんとにいい感じなはず
    
    爆負けも爆勝ちも
    連勝も連敗も
    楽しい思い、つらい思い
    色々経験して行き着いた先が1パチや0.4パチのような気がします
    
    (*⌒▽⌒*)楽しむためのパチンコでありたいよね
    
    なとちゃんにが毎日楽しく遊べますように

危ない危ない 明らか焼き肉の肉をじーちゃん うまそうなマグロだのだとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。