記事詳細

パチンコ

ワシズめ 時間がないときは必ず爆連

21 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
皆様 お元気ですか

(^o^)柿ピーは元気です

チョイチョイ遊んでますが
ログ載せる元気はなく

毎朝5時半起きの
毎日8時まで残業で

よく主婦できてるなぁ
そんな中、よくうちにいきたい思うよなぁ
自分で自分をほめてあげたいです


今日も貴重なお休み
(´・ω・`)家事三昧

2時すぎにホールイン

(-_-)2時なのに
誰も手付かずの哲也甘

なんであるいてんの

(・∀・)でもすぐに当たり
うだうだ遊ぶ

(-。-)y-゜゜゜あたし今日いけてんじゃないの

…勘違い

動き回り
玉へらし

やばくなってきた6時

2日ドはまり
本日もはまりまくり

『ワシズ』甘 座る

うだうだうだうだ
7時半

(´・ω・`)いつも行く
スーパー8時にお刺身半額なので

この当たりの連チャン終わったら終了だな

駄菓子 (-_-)

そこから9時まで連チャン終わらず

パパに怒られ
娘に怒られ

( ´∀`)でもぉ

しかたない

うんうん(*⌒▽⌒*)しかたない


35連チャンして

お刺身なぜか売れ残っていて

ちゃんとかって帰りました

意外とパパ怒ってなかったし

ちと遅い晩御飯
(・∀・)たまにはいいよね

ワシズ なんやかや
お世話さまでーす


明日はおじいちゃん孝行しに川崎まで行ってきます

柔らかくておいしいもねつくらねば

ヽ(´ー`)ノ父 ぱぱの父だけど
大事にしてきまーす


(*^_^*)みんなもいい日でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    35連チャン?Σ( ̄Д ̄ )
    
    すごぉ〜い(*≧┏∇┓≦*) 
    
    やればできるんじゃん(笑)
    
    そうだー
    柔らかくて美味しいもの((´゜∀゜`))
    もしかして…
    おじいちゃんって…
    入れ歯?( ・∇・)
    
    

ワシズめ 時間がないときは必ず爆連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。