記事詳細

パチンコ

となりのおっさんに、やーっとでたね言われ、腹立ちましたわ

25 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん お元気ですか

いつもポチッとありがとうございまふぅ

今日はお仕事お休みにつき
ぐうたら寝坊して
家事を猛スピードでこなし
テクテク歩いてマイホへ行きました

(´・ω・`)どの台やっていいかわからーん

仕方なくヤマト甘イチパチに着席
ワンポチくんで当たるも見事にスルゥー

その後ワープしようが
デスラー出ようが、赤保留出ようが全てスルゥー
(`_´)イライラマックス

最近マイホの分煙板には新台の広告が貼ってあり
隣の台がまったくみえましぇん
なのに、隣のJIJII、めっちゃ分煙板引っ込めて覗いてくる

ヽ(*`Д´)ノ何しとんじゃ とはいえず
そーっと分煙板をまた伸ばす

で、また柿ピーの台が騒がしくなると覗いてくる

でもくもく回し続け
ようやく200位で当たったら

やーっと当たったなぁ

Ψ(`◇´)Ψうるへー

おまえ300回して一度も当ててないやん


ガッツリ シカトして
ぐぐっと分煙板伸ばし
連チャン後即やめました

仕方なく水戸黄門の新台やりまして

(・∀・)でたよ ちこっとだけど勝ちました

ダラダラ打ち
チョロチョロ増え
ガツンと連ちゃんできなかったけど
初当たりに恵まれて
楽しめました

明日からまた仕事忙しいからと早く寝たら
こんな時間に起きてしもうた

(o^_^o)もう一回寝まーす

読んでいただき、ありがとうございまふぅ

( ´∀`)ぬーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    カキピーさん♪
    
    プチお久しぶりですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    そんなお隣さんゎ
    ぜったいイヤ!ですぅ(。>д<)はい!
    
    んでも!
    
    水戸黄門楽しめて
    良かたですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    カキピーさん♪
    
    お仕事も稼働も
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ

となりのおっさんに、やーっとでたね言われ、腹立ちましたわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。