記事詳細

パチンコ

柿ピーはさ たまにピーがあるからいんであって柿少なすぎだよ

22 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
最近、柿ピー 柿ピーばかりたべとりますが


な7iの柿ピーにピーが多すぎていつの間にか

柿ばっかたべた残りのピーの袋が三つになりました

(´・ω・`)柿ピーは柿だけでいいのだが
たまーにピーがきて

(・∀・)あっいたね
みたいのを味わいたい


ベビースターも固まっていちゃやなの

ブタメンはフォークはちっちゃいやつで
おばあちゃんに昔ながらのポットでお湯入れてほしいの


で、最近またやりたい台がなくて行き詰まってるんだけど


今更、猪木の甘やベルばらの甘にいれあげてみたり

キャッツアの杏里の歌声に昔を懐かしんだり


息子が公立落ちてから
やばい柿ピーになっとります

(・∀・)ただ
本能でお金使えないから負けそうになると帰ります

そうやって
子供に育ててもらってんのかねー


友達に、ランク下げた公立いって、大学受験こけて一浪したら
私立にいかせりゃ良かった思うから
あと三年必死に働いて、リベンジしろ

(`_´)いわれましたぁ

ただね、そちらのお子さん
スンゲー優秀、しかもリッチなご家庭
首都大ストレート、留学一年 宇宙航空学(@_@)学んどりまして

とりあえず元気なサラリーマンになってほしい
我が家とは天と地ほど違います

蛙の子は蛙

柿ピーの子は何だろ
Σ( ̄□ ̄)!

お金降ってこないかなぁ言ったらば

どうしても困ったら
私のゲームのデータ売るよ
ソコソコにはなるから

…なにそれ

どういうこと

そんな世界しらなーい

ちなみにそんな二番めの子が昨年グッズを半分処分したら
20万ちかくなってました

おたくはなめたらアカンな
ダテに携帯代二万はらってないのね


(≧∀≦)とりあえず
毎日はたらくよ

今月はお休み知らずさぁー
新学期ピッカピカでいかせたいもんね


みなさんもピッカピカの春でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

柿ピーはさ たまにピーがあるからいんであって柿少なすぎだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。