記事詳細

パチンコ

宇宙戦艦ヤーマートー    (o^_^o)

25 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
毎日寒いですね

我が家も息子に振り回されっぱなしですが


いちをちょっぴり難しい私立うかったので

試験日および発表日(試験日当日の夜ネットでみられる)の
胃が縮まり続ける

あの感覚とはうってかわり
翌日は爽やかなきぶんで
掃除や洗濯、買い物して
(・∀・)塾から帰ってくるまで
かなり時間があるので

(o^_^o)いっちゃった


意外と満席ななか
最近下り坂気味の
宇宙戦艦ヤマトに着席

77分の1のイチパチ甘デジ

なんとなく体感的に
朝一軽く当たり
そこそこ連チャンして
次の当たりが軽いと
終日調子がいいような

(゜o゜;)てか一回転で赤保留からの金色ヤマトが発進した

貯玉ですのでまだお金いれとりません

( ̄ー ̄)いける

4連チャンして
終わったと思ったら
右打ち保留でまたあたったぁ

(≧∀≦)やーうれしぃ

なんやかやめずらしく
はまりらしいはまりなく
15000発貯玉増やし

8時撤収
(*⌒▽⌒*)ルンルンで帰りました


そしてお風呂沸かし
先に入ろうとすると
お湯が少ない
(・・? たし湯しても増えない

えー壊れたのぉおもい
お湯がでてくるとこの
丸いやつパカッととったら

けっこう汚いもんがドバーッとでてきて

ゲッこのせいか
(x_x;)せっかくのお湯が汚れ捨てようとした時
微妙に栓がななまっていた

でも最近ジャしていなかったから
汚いことに気づけてよかった

あんな汚い風呂に
大事な息子いれてたら
ダメダメー
(娘やパパはいいんかい)
もう1度沸かしなおし
きれいなお湯でお出迎えしました

多分イチパチ負けていたら
この世の終わりくらい
こんなつまらない風呂事件も落ち込むんだろうな
汚いのに気付けて良かったといい方にかんがえられる

ヤマトパワーすごいです

てか…超単純です

ヽ(´ー`)ノ今日は8時まで仕事なりぃ
母ちゃん頑張ってくるで

みなさんもよい1日でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

宇宙戦艦ヤーマートー (o^_^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。