記事詳細

パチンコ

おかげさまで、無事合格したのですが、試験前日にハプニングありやした

29 3

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさま
おはようございます

昨日は一日中ドキドキして心臓の負担が半端ないなか、

はまらず勝てず
心ここにあらずの柿ピーでした
唯一 わてに優しくしてくれたのは
Vモンキーのモンキーターンの甘だけ
下降気味の収支をプラマイゼロまで持ち上げてくれました


お話はかわり
昨日は私立高校の一般受験で
うちの息子は最後の最後に内申を下げてしまい
行きたい私立を併願優遇してもらえなくなり

普通の一般受験でうけました

前日、上履きを忘れず持ち帰るよう言ったのですが
仕事から帰り荷物見ても上履きがない
(x_x;)でたよ

息子はもう塾へいったらしくいにゃーい

仕方なく塾へ電話して
本人がついたら電話くださいと

しかし、6時になっても7時になっても電話こず
7時半に塾に電話したら
今日は自習だけだからこないんですかね言われ

(-.-;)y-~~~きいてにゃいよ…自習だけとか

取りあえず行方不明につき、中学校に電話して
上履きとりにいかせてもらえるか確認して

二番目の娘がとりにゆき、顔見知りの先生に
『しっかりしないとだめよー』いわれ

ちょうどパパが帰ってきて
二番目の娘が
『セワールドとかにいないよね…』つぶやき
パパの車でいったところ
無事に捕獲されました

(゜-゜)こいつ
受験前日に塾さぼって
中学生のくせに
6時すぎに(補導されるよ)
ノリノリで太鼓たたいておったわ


パパがあげたマックカードでたった一個ハンバーガーかい
お釣りをせしめて
あと塾の交通費うかせ

ひさびさに大金(←息子にとってはね)手にして
我慢できませんでした

と、泣きながら謝る始末
パパ偉い
怒鳴らず殴らず

静かに『結果で反省の気持ちを示せ、受かって見せろ』

男だなぁー
(≧∀≦)ほれてまうやろー


陰でわたくし息子に
おまえ今度やったら、おまえの秘密全部パパにばらすからな←秘密知らないけどね

意味不明なささやきをしました

当日、上履きわすれずにもっていきましたが
必要なかったみたい

上履きさえ持って帰っていたらバレなかったのにね

試験から帰ってきて
全然とけなかった
落ちたよ言ってましたが
ちゃんと受かっていて
パパはニッコリ
お前信じてたぞって

ウソつけー
(;¬_¬)ジー多分落ちるないったやん

そうそう
朝ねお弁当作っていたら
お弁当はいらないよいうのよ
でも入試案内読むと弁当かいてあんのよ
でも息子いらない言い張って
おれは一般受験だから面接ないと
受験票みると3教科、昼食、面接になっていて

いるよ 持って行っときなさいと持たせ

だいたい併願一般受験者もただの一般受験者もおんなじ試験だし
やっぱバカなのかなチト思いました

σ(^_^;)

親は大変ですわ

このあと24日は公立受験
受かってほしいなー

受かったら1日だけ4パチしよー
小さい夢だあ

ちなみにゲーセンで二番めの娘に2回ほど捕獲されてるらしい
お金渡してはだめらしい
『受かりさえすりゃいんだよ』と思うが
親として口にできましぇん

受かったら、燃え尽きるまで 音ゲーやらしたる

息子よ 後少し がんばれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    カキピーさんこんにちはウチにも来年中3になる娘&中2になる息子が居るので、気持ち良くわかります(笑)来年の今頃カキピーさんと同じ様な気持ちなんだろうなぁ、とブログ拝見していました。
    受験合格おめでとうございます!公立受かると良いですね~。陰ながら応援してます!
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    カキピーさん♪
    
    おはようございますぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    ハプニング( ・∇・)も!
    合格おめでとうございますm(__)m♪
    
    次ゎ…24日ですね!
    
    3☆の後利益(#^.^#)へへ
    まだまだ!あるですよぉ~(*^▽^*)はい!
    
    息子さん☆
    カキピーさん♪
    
    後少し…
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ヤバイ(>_<)
    ワロタ(⌒-⌒; )
    息子さん、将来大物になりそう(⌒-⌒; )
    
    私立合格、おめでとうございます(^^)
    公立も合格しますように(^^)
    
    ちな、うちの親戚の子も大学受験中ですが
    なんと!滑り止めを落ち(・・;)
    今週本命の発表ですが浪人になりそうです(>_<)

おかげさまで、無事合格したのですが、試験前日にハプニングありやしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。