記事詳細

パチンコ

天下のT大病院で白内障手術 (*_*)

17 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
手術するのは後期高齢者の母です

片目二泊三日
明日からもう片方で

二泊三日です


とにかく病院でかい

先生、看護士さん
さぞかし偉そうにしてるかと思えば全然ちがい

尊敬の極み
(≧∀≦)


みなさんは最近の台
光の調節できるにしても
目にガンガンきてませんか

わては多分かなりきてます

手術内容きいて
パチンコするときに、目をあけて、ガチで成り行きみて
とか…怖くてむりよ


サングラス買ったし
意外と大当たり中は目を閉じてます


再生不可能なタンパク質をもつ水晶体の病気ですが

パチンコやる人はかかると思われます

みなさん気をつけてね

東京都下に住む柿ピーは明日から四時おきです


肺ガン、白内障、ストーカーなどなど
リスクは沢山ありますが

年内はチョイチョイ元気に立ち回る予定です


みなさんもマスク、サングラスちゃんとしてね


( ´∀`)みんなが
幸せでありますように

おやすみなさーい



(´_ゝ`)タバコは嫌いです
でも我慢できます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴちゃん☆
    
     こんばんはヾ(^▽^)ノかきぴちゃん
    
    <(_ _)>
    かきぴちゃん
    出産ログに
    コメをありがとぅデス<(_ _)>
    めちゃ嬉しかったよぉ
    (つд`)
    
    かきぴちゃんが
    お祝いしてくれて
    あったかいコメくれて
    (T_T)
    ウルウルなったよ
    
    お母様の手術で
    大変だと思うけど
    かきぴちゃん
    体調に気をつけて
    12月あとすこしp(^-^)q頑張ってねー☆
    
    あたしも
    p(^-^)q頑張るよ
    
    また色々教えてね<(_ _)>
    聞いてね<(_ _)>
    
    かきぴちゃん
    ほんとにありがとぅ<(_ _)>
    
    お礼遅くなってごめんね
    
               ちいこ☆
    

天下のT大病院で白内障手術 (*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。