記事詳細

パチンコ

ちいちゃんは偉すぎる

21 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
気ままにパチログのせ


気ままに生きてる
ワテなんかに


出産後メッチャ忙しいはずなのに

O(><;)(;><)Oコメント返してくれる

ちいちゃんは天使だね

うちの息子の嫁にほしかったぁ(中3ですけど)

どうしても自分勝手になる今日この頃

パチする人はきっと自分にそっくりだ
なんて、思ってしまうのですが

ちゃんとした人もいますね

日本もまんざら捨てたもんじゃない


ヽ(´ー`)ノ幸せになるねちいちゃんは


今日、墓場のようなホールに
お母さんのとこへ行った帰りに寄ってしまい

案の定ノックアウト

よそのお店はでてるのかなぁ
マイホは昔の時代劇にでてくる地主さんなみに

金だしなぁてくらい
データー振り切ってます
年末年始、あんまり上納金納めないよう
きをつけます

(≧∀≦)そこへ行ってるワテがバカなのねー
わかっていてもいくのねー

みんなも気をつけてね
応援してまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ちいちゃんは偉すぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。