記事詳細

パチンコ

クリスマスなんですよ

10 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日はクリスマスイブですね

( ´∀`)

朝一番
長女の大学四年生に
「今日はクリスマスだね」いったら
「ごめん、今日は友だちんち泊まる」

…(/_・、)ですか

二番目の高校三年女子に
「今日、何たべたいかなぁ、クリスマスだし」
「ゴメーン予定あるんだぁ」

三番目中3男子
「クリスマスだからぁ、なんか食べにいくかい」
「あのさ、10時まで塾だよね」

あっ(゜o゜;)すいやせん

部活終わって塾直行ですね

……子供が大きくなるとこんなんですわぁ


マイホは何故か明日リニューアルオープン3時なので
今日はやってても9時には終わり


パパで我慢するか

したらば仕事で帰れないかもと

(-_-)あんたらさぁ
いつもいつも
晩飯晩飯うるさいくせにありえないよね

結局仕事8時まであり
子供にはふられ

無駄にチキンたべとりますよ
あっ(・∀・)ぱぱは8時に帰ってきて大好きなイカ刺し買ってきてくれたよ

子供が小さいうちが 華だね

てかさ
こういう時こそマイホクン頑張りたまえ

世の中一人ぽっちのクリスマスありよ

なにはともあれ
メリークリスマスだね

パチンカーに幸あれ
(=゜ω゜)ノ

年末はハマらないことを誓いまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    はじめましたm(__)m(笑)♪
    
    何か……笑っちゃった(σ≧▽≦)σ
    たぶん……
    同じ「オヤジ」の匂いプンプン(笑)♪
    
    また……
    ヨロシク(σ≧▽≦)σ
    
    

クリスマスなんですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。