記事詳細

パチンコ

太ったお兄さんが台をたたいたら

17 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日

斜め後ろに座ったお兄さんが

たいして
はまったわけでもないのに


ガンと
いっぱつ

ガッツリ台を叩いたら


となりにいた
スキンヘッドの髭生やしたガタイのいいお兄さんが

ギロッ(-。-)イラッ゜


周りのじーちゃん、ばーちゃんも
振り返りそのまま固定←これは反射が遅く
あまりにもたくさんの人が振り返りそのまま固定

たまたま通りに三人ほどいて立ち止まり


みーんなが結構フリーズ

結局、スキンヘッドが
「うるせーぞ」いうと

「あっすみません」と簡単にあやまり

台をたたいた兄さんは

すぐにいなくなり

じーちゃんばーちゃん
何事もなかったかのように前をむきました

なんか
おもしろかった


すごく長い時間に感じたけど
たぶん3秒間くらい

(・∀・)まるでドラマのようでした


台はね
たたいちゃだめだね

ついでに
こっちもお願いしたいけどダメだね

なんか

スキンヘッドの威力半端ねー

スキンヘッドにしたいわ

ヽ(^^)しないけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

太ったお兄さんが台をたたいたらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。