記事詳細

パチンコ

聖闘士星矢のアマをこんなに頑張って回す人はなかなかいないよね

10 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
…それワテのことね


しかもイチパチなのね


だってさぁ

客客客で空いてもすぐ皆さん座りますし


やりたい台に移動なんてできないし

すでに三千円入れちゃったし


お釜掘られる自信はあっても
お釜掘る自信はないので

ずーっと昼前からやりましたよ

( ´∀`)かえればー

そんな声も聞こえたけど
なんとなく周り出てたし
前作の聖闘士星矢は大好きだったから

がんばっちゃいました


結果は三千円まけ

当たりを65回もひいたのに
(-。-)きついわね


大好きなライダーのアマはコテコテにはまっていたからいんだけど

2択でやらなかったキン肉マンが激大放出


(/_・、)いいもーん
後から出すもーん

でないもーん

結果我が家の晩飯は吉野家になり
パピーちょい不機嫌でした

(=_=;)ゴールデンウィークはおとなしくしてないと
確実に負ける自信がある
(`_´)ゞおぅ!


そして
おじいちゃんだと思って話していた隣の人が
おばあちゃんで

自分の見る目のなさに
興ざめでした

だって(^^;)髭はえてたんだもーん


ゆるーくパチンコして
結構仕事して
大好きなラーメンたべて

大好きなブローカーさんのブログよんで

ゴールデンウィークを満喫しまーす


ほのかさん
プラス収支立派です
立ち回り勉強になります
5月もがんばってください
応援してます

ヽ(´ー`)ノ
かわいい女の子が番長うってると
勝手に「ちいちゃん、がんば」ってつぶやいてしまいマフ


女子が堂々とパチンコ打てる時代に産まれてよかったよー

(≧∀≦)しあわせだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    おはようございます(^^)
    そして…
    ありがとうございます(≧▽≦)
    たまに現金ブッ込んだり思いがけず大連チャンしたりありますが、日々コツコツコツコツ地味でイィんでやれたらなぁと思っています(^-^)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーちゃん♪
    
    こんにちにゃ( ̄ー ̄)w
    
    お疲れさま♪
    おじいちゃんと思った人が
    おばあちゃんw
    お年寄りって…わからないとき
    あるよね(笑)
    
    カキピーちゃんの行くホールわ
    女子が
    ばんちょってるのね(*^^*)
    あたしの行くホール…
    ばんちょ打ってるの
    男が多いよん( ̄ー ̄)w
    
    カキピーちゃん
    いつもありがとーね♪
    ョィ連休を\(^ω^)/

聖闘士星矢のアマをこんなに頑張って回す人はなかなかいないよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。