記事詳細

パチンコ

パチンコとは人間観察である

10 4

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日隣に座ったおじいちゃん
たばこ吸った


気づかれないくらいの
わては眉間にしわ寄せた
おじいちゃん
ごめんなさいと言ってくれた

「全然平気です気にせず吸ってください、パチンコやさんくらいは自由に吸いたいですよね」
と、言いました

「ありがとう」と

当たり前のように煙草を吸い、ちょっといや顔したら 帰れよみたいな人が多いけど

優しい人もいるんだなぁ

絶対ヨン様の大王なんちゃらにしか座らないおばちゃんは

隣に座ると必ずアメをくれて

わてがでるとニコッと笑い
ほっとしたわ、これで隣同士でいられるわね

私もあなた好きです


貧乏ゆすりのおじさん

イライライライラして
ずーっと貧乏ゆすりしてるんだけど

貧乏ゆすりが止まると
ガッツポーズしてる

笑えるから許す

一生懸命パチンコしてるんだね


みんな好きなものは一緒
出したい気持ちも同じ

隣に座った時くらいは
仲良くありたいです



いつもいくスーパーは
七時半にお刺身や巻きずしを半額に

七時半まで打ち(六時まで仕事だったけどね)
千円かって
半額の五百円のお刺身かったから

1500円得したと思うのは勘違いかなぁ

ヽ(´ー`)ノでも楽しかったからいいのだぁ


みなさんも
よい人に挟まれてパチンコやパチスロ楽しめること祈ってまーす


あとちいこ117ちゃんのブログよんでいないかた
人生損してますよ

おはやめにお気に入り登録してくださいな

きよみてぃさんのメシログもためになりますよ

守りだったほのかさんは最近攻めてます

書けないときも読むだけで楽しくなれるから
ブログかいてるみなさん
がんばってください

( ´∀`)応援してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かきちゃん♪(о´∀`о)
    
    ありがとうございます(*´ω`*)
    
    ためになるだなんて、照れちゃうわ(//∇//)
    
    いつも読んでくれて本当にありがとうね
    
    かきちゃん♪
    
    お仕事頑張ってねん♪(о´∀`о)
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ラーメン屋さんや串カツ屋さんでは、隣の人は「煙草いいですか?」と聴いてから吸ったりするのに、パチンコ屋さんは、当たり前のように吸うから「声かけくらいしろよ」ってなります
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    カッキーさん
    おはようございます(^^)
    アレ!?この“ほのかさん"はもしかしてアタシのことっすかぁ!?(°O°ノ)ノ
    全く面白みのないアタシのブログを読んでくれてるんですねぇ(T-T)ありがとうございます(*´∇`*)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーちゃん♪
    
    おはよ(*^▽^*)
    稼動☆お疲れさま♪
    
    いつもありがとーね( ̄ー ̄)w
    カキピーちゃんが
    読んでくれてるのが
    めちゃ嬉しいよん(*´艸`*)
    
    カキピーちゃんの
    ログ☆楽しみだよ(*^▽^*)
    
    きよちゃん
    ほのかさんのログ
    いつも楽しみに読ませてもらってまーす♪
    
    カキピーちゃん
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    今日もお互い頑張ろうね♪

パチンコとは人間観察であるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。