記事詳細

パチンコ

痛いっていってんのに

7 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
9月の終わりに2本
親不知をぬいて


まだまだ下の親不知のあとは
ぽっこり穴があいていて

親不知のちかくの歯茎が炎症をおこしていて
結構いたくてかめないのに

歯医者さんたら
逆がわの歯も
1本ぬかないとって


えー
どこで噛めばいいの

いちを
痛いんですいったら
レントゲンとられ

大丈夫薬でおさまりますよ

って
ほんとかよ
σ(^_^;)?



歯を引っこ抜かれた後
イチパチをちょいやり


どっちも痛くて
なんも食べらんないので
コンビニで
クオリティの高そうな
スープをかってみたよ

ビールはやっぱりがまんだよね

(´・ω・`)
娘に本当に歯ぬいたのー
普通まっすぐかえるでしょ
と、いわれたけど
明日すごく痛いかもしんないし
明後日も痛いかもしんないし


4パチやる気力はないのだけど
イチパチは不思議とあるんだな


ともかく
はやく歯を全部なおして
カッチカチに堅いもん
たべたいっす

明日元気でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

痛いっていってんのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。