記事詳細

パチンコ

そこはパチンカー

7 4

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
やられたら

なんとしても

取り返したいのが

パチンカーなるもの


カキピー(・∀・)いかないとかほざきましたが


くやしくて


くやしくて

全く眠れず

目の下に(^(エ)^)クマがっちり作り

マイホへ討ち入りにいったよ


昨日との違いは
集中力

朝一
ライダーへ座り
甘ですけどね

速攻あたり  ワンセット
昨日もそう(=_=;)
やめて

昨日でてなかった
桃太郎侍(いつもでてる)
またしても速攻当たり
1箱になる

それをもって
檀密甘へ(`_´)ゞ

奇跡がおこり
まさかの16連ちゃん

ヽ(*`Д´)ノまだじゃー

6箱流し

残りのカードで
またまたライダーへ

ふふふ(`_´)

だてに20ねん以上パチってないわ

そこから4箱

(-_-)時間は四時半

いつもなら
夜までうそついてでも打つが

痛みを知っているわては
やめた(・∀・)

北斗の新台より前の北斗がでてるし

甘コーナーもスカスカやし

今日はやめて
風呂はいって
本物のビールのんで

歌って(←いえで)ねる

かっこええ
自分 かっこええ
( ´∀`)

一年に一度あるかないかのはやじまい

結果甘だけで10箱だし
昨日のまけとりかえし

イチパチに戻ることを心に誓い

成長した気がします

自分の楽しみのためでなく
家族のために時間やお金つかいたいです

へたに男なみに収入があり、かなり思い上がってましたが

最近子供が頑張ってバイトしてる姿をじかにみたりして

この子は頑張って一時間でいくらもらってんのに
あっけなくパチってお金使うなら
この子のために使えよと心の声が聞こえてきて

楽しいと思えない自分もいたりするのです


なかなかやめらんないね
楽しいとそれだけで
打てていた頃にもどりたい

( ´∀`)とりあえず仕事がんばるね

世の中が甘くなくなってるね


イチパチがあって本当によかった

少しずつ
まともになります

見守ってください
σ(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメです!
    
    その、想う心があるだけで◎
    
    自分のペースで行きましょう(^^)
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カッチカチ勝ちおめでとう
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    ペース大事よ♪
  • 3. カキピーさん カキピーさん
    みなさん
    ありがとうございます
    
    謙虚にイチパチがんばります
    
    4パチのドキドキは
    体にわるいです
    
    金銭感覚お帰りなさい
    ヾ(^▽^)ノ
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/
    カキピーさん
    
    私も全く同じような心境です。
    バイトで汗水流してる息子
    なのに短時間で数万をあっけなく
    使ってしまう自分。
    
    子供に、偉そうな事言えないわ。
    私も1ぱちで、頑張るわ〜o(^▽^)o
    
    

そこはパチンカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。