記事詳細

パチンコ

たとえパチンコ屋さんでも

8 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
たとえパチンコ屋さんでも

どうしても
お○らができない

うるさいし
タバコの匂い充満してるし

まったくバレないと思っていても

なぜかできない
( ´∀`)うちでは
ぶーぷーするくせに

で、パチンコ屋さんのトイレでもやっぱりできず

腸がとても活性化しているときは

かなり我慢してしまい

帰るときには
なぜだか体がまっすぐ伸びず

お腹はっていたい

(つд`)おうちへかえり
しばらく湯船につかり
お腹モミモミして

原爆のよいな
お○らがどっかーんとでると
嘘のように
体も伸びて、お腹も痛くなくなります

と、いう話を娘にしたら
体にわるいよね

ガス○○○という市販薬が枕元においてありました

ありがとう

これで お○らに怯えることなく打てるぜよ

そして思う
一日中でパチンコ屋さんでは
どれだけのガスもれがあるのだろう


空気清浄機のそばにすわろーっと

どうでもいい話すみませんでした

_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

たとえパチンコ屋さんでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。