記事詳細

パチンコ

雨の日は(/_・、)きつい

6 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
ちかくのイチパチのあるホールは

雨の日の週末は激混みです

O(><;)(;><)O
台を移動したくても
タイミングがあわないと動けません


そうそう、うまく行くわけもなく

たいしてスキでもない台で時間つぶしたり
はまったり イライラしたり

また、誰もやんない
押忍 空手部という
でると爆裂
でないとダラダラはまる台を
やってはやめて
やってはやめて

繰り返し

ヽ(*`Д´)ノもう無理
本日完敗
撤収(x_x;)

と思ったそのとき
カルーイ当たりから
9連して
さらにひきもどして
18連して

いきかえったぁ
( i_i)\(^_^)よかったね
うんうん
みたいに常連のおじいちゃんに
無言で微笑まれ

反省して
家族に焼き肉ご馳走するつもりが

わたくしの帰りをあまり期待していなかったみたいで

みんなおなかいっぱいになっとりました

( ´∀`)ごめんなさーい

朝がっつり出て
その後ガチではまるのと
朝ガチではまって
後半取り戻すのと

どっちがよいですか

まぁ
どっちもプラマイ0ならいっかなぁ

ヽ(´ー`)ノたくさん遊べてよかったよかった

明日からまた仕事がんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

雨の日は(/_・、)きついへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。