記事詳細

パチンコ

台風心配(;>_<;)カラオケ7時間( ☆∀☆)

50

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎo(*⌒―⌒*)o


台風どんなか不安だし心配(;>_<;)
明日ゎ休校になったょ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日ゎ長男がのん姫とカラオケに行くって言ってた♪
だから自由時間ゎモンスター討伐だ!って台を取りにマイホへ


行ったら座られてた(  ;∀;)

まったら20回転でやめてった♪

少し回したら休憩かけょ♪って打ったら80回転当たり☆

4連

すぐに2連
またすぐに2連で3箱になった
(σ≧▽≦)σ

休憩かけて姫と食材の買い出し( ̄∇ ̄*)ゞ

長男と姫をカラオケ店でおろし…

手を繋いで楽しそーに向かう二人の後ろ姿にキュンとなりました(///ω///)


二人がカラオケの間、モンスター討伐頑張るぞー( ̄∇ ̄*)ノ


途中こんなかわいい写メが送られてきた♪♪♪

今日もたくさんレインボー、キリン柄見れました!(*´-`)! ずっと200以内で当たり引いてたけど223回転で終了(o・ω・)ノ 投資2500玉+5000円(途中ポチと箱あげたくなくて追加(笑)) 回収

13000玉 二人からの連絡待ってたら6時だった( ☆∀☆) 7時間も二人で歌いまくってた(笑) 朝から5スロにいたダリ

帰る時に見たらこんなだった☆(*゜Q゜*)☆ 減らさずに頑張ってるのかなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ ホント明日大丈夫かな…(;>_<;) 今日もお疲れサマでした(о´人`о)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

デジハネCRモンスターハンター4の関連情報


設置店舗(全国)