記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ(*・ω・)ノ

53

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつとログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のオフパチ実戦です(・ω・)

今月はマイナス40Kほどの負けなので負けたくないな〜なんとしてと勝たないと…(´・ω・`)

朝二くらいにホール着いて散策(・ω・)

座ったのは甘真花の慶次(*・ω・)ノ

貯玉で打ってくと5K使って21ペースなので今日はこれでトコトン行こうって決めた(^-^)

貯玉で赤保留から…

無事当たり引けて…

ラッシュもゲット!(*・ω・)ノ ここは16R一回の3連チャン(・ω・)

更に貯玉と出玉で初当たり二回引けて二回ともラッシュゲット(*^_^*) 6連チャンの後三回目の当たりが14連チャンしました(#^_^#) これはその時の11連チャンしたとこ(^-^)

当たり後のこの慶次好き(#^_^#)

16Rに偏ってくたのもあってかなりの出玉ゲット(*・ω・)ノ

ところがここからハマリ…四回目の当たりが取れず436回転まで回したところで回りがガクンと落ちてて…ラッシュ中の止め打ちで玉増えするけどボーダー切ったのを確認して辞める事に…(^_^;) 出玉流して他を探しました( ・_・) それでも万発ゲット(*^_^*)

辞めて帰る選択もあったんだけど朝見て気になってた甘モンハンに(´・ω・`) これが見た目通りというかボーダー二回は余裕である感じで回ってくれたのもあってもう一勝負する事にしました(*・ω・)ノ ここで当たりから遠ざかってたのが嘘のように当たり引けて…

結果…初当たり11回(・ω・) 連チャンこそ最高で6連チャン…後は3連チャン2連チャンとのびなかったもののハマりもなくサクサク当たって楽しかったです(*^_^*)

これは途中出玉流したとこ…先の出玉12000発の出玉は10000発残してたから出玉は増えました(^_^) その後また出玉で打って結局トータルで17500発ほど出玉とれたとこで辞め(^^) 投資 7.2K 回収 64K 56.8K勝ちの快勝(*^_^*) 今月の収支もなんとかプラスに…(*^^*) 久しぶりにオフパチで勝てて大満足でした (#^_^#)

おまけ… 前回の虎刈りなったラッキー(^_^;) なんとかわからないくらいに毛が伸びて…こんな感じ( ・_・) ボサボサだよね(^_^;)

今回も虎刈りしたろ!( ̄∇ ̄)思ったけどちゃんとショップでしてもらいました(´・ω・`) after…寒そうな感じになったけど本人は外でも全然平気みたい(・ω・)

お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

デジハネCRモンスターハンター4の関連情報


設置店舗(全国)