記事詳細

日記

★2月収支★と心配(>_<)!

50 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ

今日から長女の送り迎えがなしに(*´ー`*)!
心配だけど…色々

自分の車で出勤したヾ(@゜▽゜@)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´ー`*)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ゎいきなりの急展開な話にもポチ、コメありがとうございました(*´人`*)

着実に1日、1日と歩んでいます♪

【2月収支】

スロット(ジャグ)稼働の1ヶ月でした 1ヶ月体験してみて… 甘パチ稼働が自分に向いてるかな(>_<)と 今月ゎパチ稼働に戻りますヾ(@゜▽゜@)ノ マフラーのおばあちゃん本当にあれから全然見なくて…(ノ_<。) 昨日に気になって知ってる同僚にも聞いてみたけど… 『そーいわれたら全然見てない』って(>_<) 調子悪くしたかな(´・ω・`)? 本当に心配 今日、会えたらいいな おばーちゃんに 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    またまた月刊プラスおめ(^^♪
    
    勝ち続けるて凄いことだよ!
    
    ジャグは難しいみたいだし、その方が良いかもね?
    
    新しい恋の予感(≧∇≦)
    
    ダリは見切って新たな未来に向かってふぇい!!
  • 3. やじじさん やじじさん
    奥さん!!おはよう( ̄0 ̄)/
    月間勝ちおめでんす~(´∀`)
    まふらーおばちゃんってねこつぼあげた人だっけん?
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    2月収支勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今月稼働は甘デジ狙いでやるのかなっ?。
    
    稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    娘さんとおばあちゃんの事が心配やねっ。
    
    後半日г(ゝv・))9 ガンバルッッ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    お疲れ~ヽ(・∀・)ノ
    
    今日やっとやっとおばあちゃんに会えた!
    良かった~(*≧∀≦*)
    
    風邪ひいてたって(>_<)
    無事会えて良かった(*^^*)
    
    くろチャン☆
    うん
    ありがと(о´∀`о)ノ
    
    頑張るょ~ヽ(・∀・)ノ
    やっぱりジャグ…たまにがいいね(笑)
    
    
    やじクン☆
    猫壺ね今日渡したょ(p^-^)p
    
    良かった~(*≧∀≦*)ノ
    
    今日ログ書いたからかな(σ*´∀`)
    
    盆サン☆
    お疲れ~ヽ(・∀・)ノ
    
    
    これからログ見に行くねッ(о´∀`о)ノ
    
    夕食作ってる合間に(*^^*)
    
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    黙って回る甘デジ打っときなさい笑
    
    スロなんてジャグはおいといたとしても
    しっかり覚えるために
    莫大な授業料かかるからさ笑
    
    知らんなら知らんままでいいとおもうよー笑
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    ちなちゃん♪♪♪
    
    収支プラスおめでとー(*^o^)/\(^-^*)
    今月も頑張ってね♪♪
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ベキィクン☆
    うん…(;・ω・)
    そーする(笑)
    打ってみたい甘も数台あったしヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    今月も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
    ももチャン☆
    ありがと(о´∀`о)
    
    やっぱり…ぁたしにスロ向いてなぃな…(笑)
    
    今月も頑張ろッ(о´∀`о)ノ
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃん
    あべしお疲れ様でした(^^)
    なんだかんだで月収支プラスお見事!
    3月も頑張ろうね☆
  • 10. ローザさん ローザさん
    ちなちゃん(^o^)
    
    ちゃお
    なかよし
    りぼん
    
    懐かしいな( ´艸`)
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    ちなちゃ~ん!(*^▽^*)!
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    なんか…
    なんか…お久しぶりですぅ(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    おばーちゃん☆に会えて
    良かたですね(*´∇`*)はい!
    
    そして
    そして…( 〃▽〃)
    
    頼れる存在があること…(/▽\)♪
    ほんと…そですねぇ(*´ー`*)!
    
    あっ!
    
    プラス収支おめおめですぅ(*´∇`*)
    
    今月ゎ…パチですね!
    ちなちゃん♪
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    またお話して下さいね(〃^ー^〃)はい!

★2月収支★と心配(>_<)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。