記事詳細

日記

強制的プチ休み(ノ_<。)

61 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~ヽ(・∀・)ノ


強制的ログのプチ休み★

一昨日~今日の朝までまったく…

限られた時間でログ作っての繰り返しでみんなのログも見る時間もなくなってた(。>д<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土日の稼働ログも何回も書いたから…

結果だけに(笑)

土曜日
投資3000円
回収      0円

日曜日
投資9500円
回収1632玉(カードに)

連敗(´-ω-`)


でもね…日曜にちょっぴり変化が(///ω///)

その話ゎのちほど

この前、友達に『美味しいから食べてみ♪』

今まで敬遠してたおせんべい(´-ω-`)

林檎だよ?合わないでしょ…(´-ω-`)


恐る恐る食べてみたら美味しかった(*゜Q゜*)!


で、ハマリ中(σ*´∀`)

おせんべいと林檎チップのハーモニー(笑) こんな林檎の甘さみたいのが日常に訪れた(*^.^*) 日曜に勤め始めてから4年、5年なんだけど その頃からの付きあいの良しのお客さんにマイホで会った いつもジュース差し入れてくれるんだけど… 帰る間際に『LINEしてたら登録して』ってジュースと紙を置いてった のん姫達と買い物したりクッキー作ったりして忘れてた(。>д<) 思い出して夕方LINE登録した 実ゎ初めて お店で知り合って。っていう人を登録したの なんですんなり登録したのか?って自分でも不思議(*゜Q゜*) 親、妹、友達みんなから『○○はどーしようもないから新しく自分の人生考えて』って言われ続けてもなかなかダリを本気で見捨てる事が出来ず… 何回か付き合いや結婚申し込まれたけど全然他の人と恋愛する気持ちにもなれず… 断るばっかりで もうすぐ3年だけど 先日の件で本気で切り捨てる覚悟ができたんだなって思った それに…その彼が唯一、気になる人だった ずっと思ってたけどなかなか勇気が出なくて連絡先も渡せないできた。って事 好きだ。って気持ちも 素直に相手の気持ちを全部嬉しく思えたのが初めて 3年近くかかったけど…やっと前に進んでいける気がする(>_<) これ自分の中で大前進☆ みんなにも報告しておくね(*´ー`*) まだ返事もしてないょ もう少し様子をみて(*´∇`*) でも彼の不器用そーな男らしいトコにキュンとしてるのゎ事実(///ω///) 昨日…『ところでちなっていくつなの?』 (о´∀`о)『○チャンと同級生!』 (゜〇゜;)????? 『まだ30前だとずっと思ってた!』ってきたから【もっとびっくりさせちゃお♪】って子供達と写ってる写メ送ったらますますびっくりしてた(笑) ゆっくりいい関係になれる様に育んでいきたいな~(*≧∀≦*)ノ 応援してもらえるとぁたしも勇気でます(ノ_<。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    ゴルサン☆
    お疲れさまッ(о´∀`о)
    
    あべし大会…良い結果残せなかったから
    
    次こそ!
    ゴルさんお休み期間になるのかな(>_<)?
    
    その間に頑張っておくね(σ*´∀`)
    
    Pチャン☆
    あべし大会お疲れさま!
    集計もあるからまだまだ大変だと思うけど(>_<)
    
    ぁたしの家族ゎ【絶対関わらない方がいい!】って思ってたから…これを期に離れるょ
    
    恋愛怖いわ(>_<)って気持ちも吹き飛ばしてくれそうな気がするから頑張ってみる(σ*´∀`)
    
    
    
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃんのログから
    吹っ切れた感でてるよー~(・∀・)ノ
    うまくいくよーな感じしかしない
    何事もちなっちゃんらしく
    ファイト~~\(◎o◎)/
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    林檎煎餅知ってるょ(*^ー^*)
    
    林檎チップが甘酸っぱくて
    美味しいよね(*´∇`)
    
    道の駅とかでみかけた時に
    買っちゃうょ(*^^*)
    
    ちなちゃん♪の大前進☆
    
    ゆっくりいい関係を
    育んでね(*^-^*)
    
    いーっぱい
    応援してるょ\(*^O^*)/
    
    ちなちゃん♪
    
    いつもありがとう(*´ー`*)
    
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    あさやんクン☆
    
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    うまく進んでいけたらいいな♪
    ぁたしの中での大きな第一歩(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    林檎チャン☆
    
    ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ
    とうとう?やっと決断できた
    
    さっぱりした
    
    もぅダリに同情する気持ちも断ち切れた感があるし(>_<)
    
    ありがと(о´∀`о)林檎チャン!
    少しずつ頑張ってみる
    
    林檎煎餅(*´ー`*)
    いか煎餅も食べたら美味しかった!
    
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
    
  • 17. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    (〃^▽^)ノ゛おはよー♪。
    
    通勤電車内からのレス。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    今日から3月。
    
    1歩ずつ前へに進みましょ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    明日は俺休みだよ。
    
    2月稼働総括ログアップするよ。
    
    今日も1日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
    
  • 18. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    新しい恋、応援するよ!
    
    ちなっちゃんには幸せになってもらいたい(≧∇≦)
    
    ダリと楽しそうなログ読むと???ってなるけど
    
    ダリのためにも早く精算した方がいいんじゃないかな?
    
    頑張ってね\(^o^)/
  • 19. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そうかそうか!!
    
    
    (・∀・)えぇ事や〜♪
    
    
    
    (・∀・)ゆっくり育んでいくやぞ〜
    
    
    
    (〃艸〃)
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ありがと(о´∀`о)
    
    応援してもらえると…嬉しぃ(ノ_<。)本当に
    
    まぉクン☆
    お疲れ(*´ー`*)
    
    ありがとー(´;ω;`)
    ちょっぴり反応も怖かったりしたけど
    
    隠すのも嫌だから正直に書いた☆
    
    チュカたん☆
    (///ω///)ありがと
    
    
    (*ノ▽ノ)ドキドキ
    
    
    (*ノ▽ノ)わくわく
    
    って気持ちが日常に加わったょO(≧∇≦)O
    
    
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    いいないいな
    キュンキュンしてるのが
    よーく伝わるよ(/▽\)♪
    
    ダリと決別する
    これとないタイミングだよ
    
    情が湧くと思うけど
    新たな恋のためにも
    はっきりさせようね
    
    応援してるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ
    
    うん!そー思ってる
    
    あれから貸したお金も生活費用も伸ばし伸ばし結局1円も持ってくる気配もなし…
    
    週末から着信とか全ての拒否した
    
    
    お金にだらしがない人にホトホト疲れ果てた…
    
    彼もバツがあるけど理由が相手の金銭面(ギャンブル)
    
    同じ事で苦しんだ相手だからそんな事にはならないで一緒に歩んでいけるかな?って思ってる
    
    
    伝ちゃんありがと(´;ω;`)
    
    

強制的プチ休み(ノ_<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。