記事詳細

日記

数年前からココに移動ヾ(@゜▽゜@)ノ

52 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ


昨日ゎ1時に仕事終わってマツエク、実家、妹宅と忙しかった

なんとなくー疲れもあり…サイトもチラッと見ただけになっちゃって(。>д<)
朝にポチ、コメしてます(*・x・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しょうサン☆、ダークサン☆、ななうりクン☆
ボンサン☆、郷チャン☆、伝ちゃん☆
リコチャン☆、盆サン☆、にゃこチャン☆
ゆのチャン☆、やじクン☆、林檎チャン☆
しんチャン☆、あさやんクン☆

ありがと(о´人`о)

【想い出のお雛様】
会社経営の祖父から離れ自分で色々と経験し、家族を養っていた頃
当時の生活ゎ大変だったとよく聞いていた

そんな時に生まれた娘(ちな)に奮発して購入した久月のひな人形(*´∇`*)

毎年実家の和室に飾っています(*^▽^)/★*☆


何故か数年前から玄関ホールに(笑)

絵画の下にアンティークな棚があるんだけど…

その【洋風】なスペースにお雛様(*゜Q゜*)

ママリンの斬新な場所選びに…ヾ(@゜▽゜@)ノ


三人官女ゎママリンの手作りだよ(*^^*) 昨日実家にいてなんだかすごく… 【この二人の娘で良かったな(ノ_<。)】と 昔ゎ反発、反抗ばっかりで早くに家を飛び出し勝手に妊娠しましまた。結婚します。っていきなり戻って… ずいぶんと迷惑、心配もかけたけど…(´;ω;`) 大好きな二人(*´ー`*)親孝行しなきゃ 【新たなサービス】 長女に聞いてみたけど… まだ申込みした方ゎいないって(´・ω・`) そこまで自覚して申込みできたら… 行かない、借りないとかの行動もとれる人かも知れないね(´・ω・`) 今日、午後から参観日(*^▽^)/★*☆♪ 楽しく観てくるね(*´ー`*)ノ 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    ホントだよね…
    
    親があっての自分
    
    感謝の言葉ぢゃ全然足りない位の気持ちだよね
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます('◇')ゞ
    
    ママりんの手作り三人官女良くできてますね
    
    ママりん器用なんですね(*^▽^*)
    
    参観日楽しんで来てね~
    
    ダリ申し込みしないの?
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    高校卒業して
    すぐ産んだくらいだもんね
    そりゃ並大抵の心配じゃなかったよね
    
    親孝行
    これからも
    いっぱいしてあげてね(^_−)−☆
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    雛人形可愛いね♪♪♪♪
    ちなちゃんは、雪ふるとこに住んでるの?
    私は、岩手だよ。除雪車フル活動。
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    ひな人形 可愛い(≧∇≦)
    
    でも、のん姫の遊び道具と見た~(・o・)ノ(笑)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    (〃ω〃)
    大好きな二人…☆
    
    素敵な言葉ですぅ
    いっぱい!
    親孝行して下さいね(〃^ー^〃)はい!
    
    私ゎ 両親とも居ないですけど…
    後悔ばっかですぅσ(≧ω≦*)
    
    ちなちゃん♪
    
    参観日楽しんで来て下さいね!
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    こんにちゎ~(*´ω`*)
    
    うん。器用かも♪
    そろそろ準備して参観日行ってくるぬ(≧▽≦)v
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ~ヽ(・∀・)ノ
    
    もっと早くに出産した(。>д<)
    同級生の中でダントツ一番のりで
    
    今日ゎ大敗(;>_<;)
    
    ももチャン☆
    隣~(*≧∀≦*)
    岩手、宮城、秋田ゎ家族旅行定番だょ(*´ー`*)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ダ-クサン☆
    お疲れ(о´∀`о)
    
    遊び道具にしてない(笑)
    バァバに教えられて小さい頃から『ママの大切なお人形』って言ってた
    
    フクチャン☆
    こんにちゎ~(*´ω`*)ノ
    
    そっか…
    
    もぅ居ないんだ(´・ω・`)
    
    今なんかまだまだ心配ばっかりかけてるから親孝行出来てない(;>_<;)と、思う
    
    安心させてあげたい!って気持ちで毎日過ごしてゎいるんだけど…ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    参観日行ってくるねッ(о´∀`о)
    
    
    
  • 12. ローザさん ローザさん
    こんちゃ♪
    
    三人官女ゎ手作りかぁ〜
    ママさん器用やね( ´艸`)可愛い♪
  • 13. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    両親の愛ですね
    (*^-^*)
    良いですね(*^-^*)
    

数年前からココに移動ヾ(@゜▽゜@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。