記事詳細

日記

あべし大会【2】( ・∇・)↓と、ホールの新たなサービス

50 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ

昨日ゎまさかの本格的な雪に

夕方雪かき
朝4時前から除雪車の音に起こされ…

これが最後かなァ(;>_<;)雪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日!出遅れたけど1台残ってた無双GET~(*≧∀≦*)ノ


入れ替えで①パチ6台に増台してた♪

上限5kで勝負~ヽ(・∀・)ノ

2回転で擬似3(たぶんまわり金色)、赤保留、扉赤

役物(≧▽≦)当たる???

ハズレ(笑)

まわりゎ連チャンしたりサクサク当たったり…

ぁたし赤保留3回(1回タイマーあり)ハズレ

擬似3回ゎ頻繁にくるから期待したけど…


ストレート5k入りました(;>_<;)

残り台に福なかった(笑)

あべし大会【2】何事もなく終了(´д`|||)


今日までインフル出勤停止中のダリが資金を借りにきてたから黙ってジャグ移動


1台目ペカらず

2台目ペカらず

3台目ペカ(≧▽≦)バケ………

残り100枚で移動

すぐにガコッ(* ̄∇ ̄*)

バケ…(;>_<;)


残り50枚追加した97Gでペカ

バケ…(  TДT)

終わったな…(´д`|||)って思ったらペカ☆


待望のビック♪


117G
ビック3連


B7
R4

300Gで移動


2台目当たらず…

バケ後に75Gヤメ台に移動

77Gペカ(≧▽≦)

バケ【こんなもんだよね…(;・ω・)】

が、すぐにペカってビック


また移動

すぐにペカ☆が点滅してるー(≧▽≦)!

ビック
バケ

117Gでバケ


3時になったし終了

①パチ
投資5000円
回収      0円

20スロ
投資500枚
回収813枚


合わせて+1000円(*・x・)ノ


負けずに済みました


今日ゎカードから換金2万したから残770枚位かな

【ホールの新たなサービス】

最近トイレに貼ってる『依存症』のチェックや相談窓口のポスターが増えた

遊び方の写真つき解説まで貼り出した(´・c_・`)


たくさん悩んでる人がいるんだろな…ってチェックしてみたらダリゎ全問チェックでウケた(´-ω-`)


長女のホールですごいサービスが(*゜Q゜*)


自己申告で

写真も提出して…


○万円以上使ってる様だったら店員が声をかけて大丈夫なのか確認したりやめさせてもらう

((((;゜Д゜)))

ここまでしてやめたくても辞めれずにいる人達もいるんだ…って現実に…(´・ω・`)





今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 7. サックリコさん サックリコさん
    ジャグ上手いなぁ。
    
    私そんなすぐピからんし、好きじゃない。笑
    
    依存症、私もほとんどあてはまる。笑
    
    マジ怖い!!
    
    でも、止められんわ。ま、ぼちぼちやって
    
    生きます!!
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    こんにちは(*^▽^)ノ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    勝ちは価値やからなっ。
    
    俺は水泳大会が空き台になって無かったら
    
    空き台になるまで待つよ。
    
    1台しか無い。
    
    水泳大会はやめられへん。
    
    プレミア沢山あるよ。
    
    水泳大会もきちんとメンテしてくれてるから
    
    安心して稼働出来るよヽ(;▽;)ノ。
    
    昼からもファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    捲り勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    無双は金保留でも普通に外すよ(>_<)
    
    金保留→次回予告→運命の女リーチ→外れΣ( ̄ロ ̄lll)!!
    
    赤保留外れは慣れた(笑)
    
    また頑張ってね(^^)
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    相変わらず引き強
    あやかりたいです
    (*^-^*)
    おめでとです
    (*^-^*)
    
    依存症…(;・∀・)
    誰しも言える言葉
    気を付けます
    <(_ _*)>
    
    
  • 11. やじじさん やじじさん
    奥さん!!
    ちょっち勝ちおめ~
    
    額が多額になってしまったらお店が保証してくれればいいなぁ(´∀`)←淡い考え(笑)
    
    あ、もと中毒者増えるな( ̄▽ ̄;)やぱ適度にやるのがいいんだよね何事も(´∀`)のめり込み注意
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    ジャグ♪で捲り勝ち☆
    おめでとう(*´∇`*)ノ♪
    
    負けずに済んで
    本当に良かったぁ(*^ー^*)
    
    次回 無双♪打てたら
    楽しめて勝ちますように☆
    
    p(*^ー^*)q♪
    
    依存性のポスター
    トイレに貼ってあるよ!
    
    最近だと1時間に1回
    アナウンスも流れてるよ(^_^;)
    
    ウチの旦那も…( ̄▽ ̄;)
    
    ほどほどに楽しむのが
    いいね(^-^)♪
    
    
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
    
    無双は分かれば当たらない激熱が簡単に分かる(笑)
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃん勝ちオメじゃ~(・ω・)ノ
    ちなっちゃんは負けないよね~~(≧▽≦)
    不倒不屈のママチャンだ~~\(◎o◎)/
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ダリは想定内やけど
    
    娘のホールのサービス、ガチでウケたわ!
    ( ̄▽ ̄)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    やっぱり想定内(爆)
    
    すごいサービスだよね…申告に勇気が…(;>_<;)
    
    

あべし大会【2】( ・∇・)↓と、ホールの新たなサービスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。