記事詳細

日記

ガーン。ガーン(´・ω・`)

37 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れさまッ(о´∀`о)ノ


終わってインフルさん見に行くと(´-ω-`)


お粥こぼして足やけどしてた(。´Д⊂)
もぉ…(´・ω・`)


マイホゎ7の日で雨だし人がたくさん

ジャグの空き台から良さげな台に着席

1kでめちゃブドウ揃うから【ここかな♪】って思って次の1kの3枚でガコッ(* ̄∇ ̄*)

ビック②連

200で次に狙った台にコインもって移動


すぐに無音(* ̄∇ ̄*)

またビック②連


180やめ


投資200円
回収595枚(11500円分。カードに入れてきた)


ガーン(。´Д⊂)


ガーン(/ー ̄;)

鎮痛剤が切れたのか頭がガンガン


①時間でマイホ退散(__,)/~~



コツコツ勝つにゎちょうど良かった(;A´▽`A


猫壺あげる準備してカウンターに置いてるんだあるからおばあちゃんに逢わないんだよね(>_<)


風邪でもひいたかな(´・ω・`)?って心配してた


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    素晴らしい引きだね~(・ω・)ノ
    最近GO!GO!ランプみとらんわ~(・ω・)
    勝ちオメじゃ~( ☆∀☆)/
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    時給1万円(☆∀☆)
    さっすがー(σ≧▽≦)σ
    
    お大事にね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    あさやんクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)!
    
    GO!GO!ランプ見るために最近ゎまわりもキョロキョロと観察しながら勝手に色々推測しながら打ってるからだいぶ勘が当たる様になってきた(*^-^*)
    でも…朝イチからジャグこわいから自信なし
    (>_<)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ・∇・)こん
    
    ナイス引き際
    
    コツコツと頑張ってください
    
    おばあちゃん心配だね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    時給①万なら高額でしょ(*^-^*)
    
    今日ゎ一緒に勝ちおめで嬉しかった♪
    わーーぃヾ(´ー`)ノ
    
    しょうサン☆
    お疲れさまッ(о´∀`о)♪
    
    うん。心配…(´・ω・`)
    来るならいつも朝だから会うはずなんだけど全然見ないんだよね…(>_<)
    
    たまたま休みに来てるならいーんだけとね(*^-^*)
    
    
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    ジャグ♪
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    コツコツ大事☆だね(*^ー^*)
    
    次回も頑張ってねp(^-^)q♪
    
    頭ガンガン痛いの
    大丈夫かな?(>_<)
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃん
    勝ちおめでした♪
    たまには勝ち逃げ発動してもよろし(^^) 次も期待してまする☆
    体調どうかな?
    お大事にm(_ _)m
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん!
    
    ガコッって音はアイムジャグラーだね!
    
    時給一万円はスゴいね(*^▽^*)
    
    頭ガーンは大丈夫ですか?
    
    無理しちゃだめだぞ(ゝω・)
    
    勝ちオメおばあちゃん心配(・_・;)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    今日遅番
    明日早番
    ひさしぶり嫌な組み合わせ(笑)
    
    林檎チャンとこ雪どぉ?
    今年雪少なくて【このまま春になる??】ってなんか怖くて警戒しちゃう
    
    雪国のに雪が減った分、他の地域にに雪が降ったりしたのかな(゜゜;)?
    
    
    ゴルサン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    月曜★大会参加に向けて考え中♪
    休みだから無双とれたらゆっくり打ちたい(*^-^*)
    
    長女の車まだかな~(>_<)
    昨日連絡くるかと思ってたけど(笑)
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ(ゝω・´★)
    
    そか!ガコッゎアイムなんだ(*^-^*)
    それすら知らなかった(笑)
    
    アイムからゴーゴーに移動した
    
    昨日も誰にも頼まず一人で頑張った(≧▽≦)
    なんとか一人で揃えてる( ´∀`)/
    
    今日も頑張ろーッ(о´∀`о)♪
    
    
    

ガーン。ガーン(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。