記事詳細

日記

懐かしいな(≧▽≦)

38 8

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ


今日ゎ雨★


夜中ゎ強風の音に何度か目が覚めた
スコップやそりがあちこちに(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝にログ読んでて想い出の機種

考えてみたら色々思い出して懐かしいな(≧▽≦)!って思い出に浸ってた(笑)

FUJIで出してたヤマト(MAX)が大好きだったなー♪
①②③全部好きだったから貴重な台かも(*^-^*)

今日ゎ長女休みだから送りがないからいつもの時間に出勤だからゆとりある朝(*^▽^)/★*☆♪


今日も1時までだから…

インフルさんの様子見に行ってから…


マイホ覗きに行ってきます(ゝω・´★)


今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます(*^▽^*)
    
    ゆとりある朝はまったりできますね
    
    インフルさん少しは良くなったかな?
    
    マイホ稼働頑張って下さいね\(^o^)/
  • 2. ローザさん ローザさん
    ちなちゃん♪おはょ
    
    稼働←気合いで勝って来るのだ〜♪
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ・∇・)おは
    
    パチはわかんないや
    
    元々はパチ派だったんだけどね
    
    4号機のゴットが…(  ;∀;)
    
    稼働頑張れ~稼ぐのだ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    こんにちは(*^▽^)ノ。
    
    もう少ししたらお昼ご飯。
    
    懐かしい機種やなっ。
    
    藤商事のヤマト。
    
    藤商事の好きな機種は相川七瀬。
    
    2009年に発表した機種。
    
    ミドルタイプ。
    
    稼働で有れば気合を入れて( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃんそろそろ終わる頃かな?
    稼働気合い入れて頑張ってね(^-^)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    フジにヤマトあったんだね〜
    そんなおもしろいなら
    打ってみたかったなw
    
    インフルさんに
    うつされないようにね!
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    お疲れさまッ(о´∀`о)♪
    
    インフルさん熱ゎ下がってたょ
    ヤケドしてたけど(笑)
    
    ロザチャン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    すぐに帰ってきたょ
    負けたくないし★
    大出費分を埋めたいし…(´-ω-`)
    
    しょうサン☆
    お疲れさま~ヽ(・∀・)ノ
    
    そか。しょうサンゎスロだもんね(*^-^*)
    
    今日ゎホール①時間で帰ってきた
    
    またドラマ再放送観てる(* ̄∇ ̄*)
    
    盆サン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    懐かしいでしょ♪
    
    相川七瀬も好きで打ってた3回権利のやつだったよね(ゝω・´★)
    面白かったよね!
    ハマリも深かったけど当たれば取り返せるって友達達も打ってたなー
    
    ゴルサン☆
    ちょうどロッカー行ったらコメ通知だったょ(*^-^*)
    ピッタリ!さすが(≧▽≦)
    
    伝ちゃん☆
    
    インフルさん見に行ったらお粥温めたの足にこぼしてヤケドしてた…(。´Д⊂)
    
    ヤマト面白かったよ!
    ワープ演出が大好きだった(*´ー`*)ノ
    
    
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    懐かしいなぁ(*´ー`)
    
    FUJIのヤマト♪
    私も好きだったょ(*^^*)
    
    特に甘ヤマト2♪が
    大好きだった(*^ー^*)
    
    インフルさん♪
    熱下がって良かったね(^-^)
    
    …ヤケド大丈夫!?( ; ゜Д゜)
    
    

懐かしいな(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。