記事詳細

日記

忘れ物( ̄~ ̄;)

35 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(*´ω`*)ノ

無双GETの為に準備して…こたつ布団整えたら…


(;・ω・)

長女の財布が(;>_<;)

お昼も食べれないと困るって思って届けてマイホ行ったけど…(T-T)


マイホ5台あるからって少し期待してみたけど
空いてるわけなかった(T-T)

ダークサン☆、ななうりクン☆、ゴルサン☆
やじクン☆、あさやんクン☆、しょうサン☆
くろチャン☆、フクチャン☆、盆サン☆
にゃこチャン☆、林檎チャン☆、ロザチャン☆
ありがと(*^▽^*)!
みんなに応援してもらったのに(/≧◇≦\)

GET出来ず………(´;ω;`)


少し待ってみてジャグラーゆーっくり打って様子みてた(投資5k)

空くわけないよねー(。´Д⊂)って思ってたらママリンからの電話

時間内に大会出場厳しいから今日ゎ退散

手伝い頼まれたからそのまま実家に行きました☆


頼まれたの片付けてる間に作ってくれてた♪
【みんなで食べて(*´ー`*)】って帰る時にオニギリくれた(*´-`)


帰ってきてからみんなで食べた(*≧∀≦*)

♪ひさしぶりに食べたお母さんのオニギリ♪

美味しかった~(*´ω`*)


それからのん姫に宿題させながら自分も提出の書類書いたり、夕食準備したり( ̄∇ ̄*)ゞ


ホントに無双人気あるね(;゜∀゜)


朝イチの平日ぢゃなきゃ取れないね(´;ω;`)


意気込みだけ空回り。。(〃_ _)σ∥


15日以降のシフトがまだだからシフト見て平日に無双打つヾ(@゜▽゜@)ノ


まさか大会参加がこんな難しいなんて思ったもみなかった…(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)




仕事★頑張ってくるねー(´・○・`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    久しぶりにお母さんのおにぎり美味しかったんやなっ。
    
    無双は人気機種やから朝イチの
    
    抽選狙いで無双を取って見てゎどうかなっ。
    
    明日は天候次第やけども稼働予定。
    
    稼働機種ゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    あしたは、日曜日だから、もっと座れないのかな。盆さん言うように朝イチ頑張って\(^-^)/
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    残念だたね(  ;∀;)
    
    久しぶりの母の味はうまいよね
    
    無理してまで打たないようにしてください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    あべし大会稼働はできるときにね(⌒‐⌒)
    
    無理に打っても痛手おうだけだし
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    また打てる時に頑張ってね☆
    今日は負けたよ(-o-;)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    お疲れ様でした。
    
    無双
    確保できずに残念でしたね
    ( ´△`)
    
    また次回にリベンジ頑張ってください!!
    
    あべし大会
    期待してます!!
    (゜∇^d)!!
    
    この寒波で
    また雪かき大変だと思います。
    
    車の運転にも気をつけてください!!
    (´・ω・`)/~~
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    おはよう~\(^-^)/
    無双人気あるよね!
    特に一パチは昼間は空いてないこと多い(^_^;)
    打てるときにがんばろ~\(^-^)/
  • 8. ローザさん ローザさん
    こんちゃ〜
    風邪かな?無理しちゃあかんょ(´・ω・`)
    
    あたしも昨日強敵打って北斗揃い(緑オーラ)
    ショボく終わり全部喰われて(-.-)y-゜゜゜
    
    避けてた北斗修羅初打ち(笑)
    
    で
    
    負けを取り戻して帰宅した〜ヾ(^v^)k
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    あれれ?
    ログ書く回数減るから
    話できるように
    甘ジョーにスレ作ったってコメしたの
    見てないかな?
    そこで話そ(((o(*゜▽゜*)o)))

忘れ物( ̄~ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。