記事詳細

日記

今日こそ☆あべし大会☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪

42 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ

ひさしぶりの~ひさしぶりの~!【6時のアラーム】(*≧∀≦*)

1度も起きずに爆睡しましたッ(о´∀`о)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

のん姫も今日ゎ二日間の楽しかったスキー教室疲れで爆睡中(*´-`)

きっと起きないからって午前中の時間も長男から貰ってるし(*^▽^*)

今日こそ無双GETするぞ~(*≧∀≦*)ノ!!!

そろそろトラック修理費の請求も届きそうだし(TT)
①パチでの参加になります(。・ω・。)ゞ

強敵~とも~(*ゝ`ω・)←昨日知った(笑)

強敵も視野に入れての……


とにかく午前中の限られた時間だから台が取れなかったら…(/≧◇≦\)アウトだけど



台、GETできたらヨロシクお願いします(*´ー`*)!

今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆







このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    ちなちゃん♪♪♪
    
    いっぱい出して、連チャンしてきてね\(^-^)/
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    修理代少しでも取り返してね~(・∀・)ノ
    無双稼働フェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    おは( ・∇・)
    
    無事に題を取れたかな?
    
    (爆)連チャン期待してます(ФωФ)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    あべし眉毛取れたー?
    
    強いケンちゃん降臨するといいね!
    
    p(´▽`o)ノ゛ ファイトォ〜♪
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    ちなちゃ~ん!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    強敵=とも☆
    初めて知たですぅ(*´ω`*)恥ず…☆
    
    って!
    
    台取れたですかぁ~(*^▽^*)!
    
    大会☆
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    爆睡…良かたですぅ(*´∇`*)はい!
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    今、休憩中。
    
    あべし大会( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    俺は明日天候次第やけども稼働予定。
    
    負け覚悟で稼働します。
    
    でゎ┗(´・_・`)┓三。
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    おはよう\(・o・)/
    
    もう打ってるよね(^_^;)
    
    p(^-^)q♪
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    大会♪
    頑張ってねp(*^▽^*)q♪
    
    楽しみにして
    いっぱい応援してるね\(^o^)/♪
    
    きょうてきって
    今まで読んでたょ(^_^;)
    
    強敵☆とも☆
    いいね~(*´∇`)♪
    
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    台取れたかな、、?
    
    見事に積もってるし(´・ω・`) 
    今日のモスクも行けねーなー(-.-)y-゜゜゜
    
    、、と
    
    実ゎちょっと喜んでる(・д・)wwwww
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちなさいw

今日こそ☆あべし大会☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。