記事詳細

日記

にゃんじゃ鬼(о´∀`о)ノ。.:*:・'°☆

86 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れさま~(*≧∀≦*)v


今日ゎ【豆まき】と【恵方巻き】だょ(*^^*)♪

今年の鬼ゎ『にゃんじゃ鬼(ФωФ)』

鬼だけどかわいいよね(* ̄∇ ̄*)笑 毎年鬼ゎダリか長男だけど……… 今回ゎ【邪気】をたくさん持っていそーな( ̄▽ ̄;) 長女に勝手に決めた!(笑) 豆ぶつけられて改心するトコしてほしぃな(;´∀`) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 早く上がれたしホール偵察第2弾(ФωФ)ノ 今日がイベ日のかつてのマイホ 三( ゜∀゜) なんかジャグラーもパチもガラガラ… この前、日曜だったからたまたまの活気?? 来てしまったからジャグラー4kでペカ(о´∀`о) B R R の3連 のまれて終了(ヾ(´・ω・`) 投資4000円 回収 0円 このホールゎ……昔から客層が良くない…Σ(ノд<) 今も変わらず。って感じだから候補…ないな。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 夕食準備しよっかなd(⌒ー⌒)! 長男が学校行く前に豆まきしよ~(*´ω`*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント


  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    こんばんゎ~(*´ω`*)
    鬼にぶつけまくった(* ̄∇ ̄*)フフ
    
    なんで鬼か理由ゎ言ったょ(笑)
    『えー(# ̄З ̄)』って言ったけどちゃんとやってくれた(о´∀`о)
    
    
    ゴルサン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)♪ 
    
    豆まき終わった(*^^*)
    無事に?長女鬼にした(笑)
    
    なんだか恵方巻きだけでもお腹パンパンになったょΣ(ノд<)
    
    ロザチャン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    旦那と行動ゎ何?
    内容によって女子会(* ̄∇ ̄*)笑
    
    
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    にゃんじゃ鬼
    かわいいね~(*^ー^*)
    
    豆まき楽しめたかな?(*^^*)
    
    ホール偵察と稼働☆
    お疲れさまでした(>_<)
    
    次回楽しめますように☆
    
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    今日も一日お疲れさまでした☆
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    そりゃね~
    長女には改心してもらわなきゃね!( ̄- ̄)ゞ
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)←ぶつける前に食べたヤツ
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    俺はちな師匠に投げよう( ̄∇ ̄)
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    長女ちゃんも
    此に懲りてもう
    課金はしないかも
    ですね(*^-^*)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    鼻水が…って朝になりました
    風邪かな?
    豆まき楽しかった(笑)
    今日も頑張ろーッ(о´∀`о)
    
    しんたん☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    これからログ見に行くよー(*≧∀≦*)
    またしんたんpower発揮されてるのか(* ̄∇ ̄*)
    
    チュカたん☆
    いつも余る豆だけど…
    昨日ゎみんな年の数以上に食べてた(*ノ▽ノ)笑
    
    
    しんチャン☆
    師匠ゎしんチャン!(* ̄∇ ̄*)!
    
    ちな弟子が師匠にぶつける(* ̄∇ ̄*)ノ。.:*:・'°☆
    
    ゆのチャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    うん、課金もー出来ないからね(*ノ▽ノ)
    それでも自分でカード買ったら金額の多さにきっと気がつくはず!Σ( ̄□ ̄;)…と、思いたい
    
    
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    おはよー^^
    昨日は節分だったね!
    
    長女が鬼役w
    邪気は払えたかなw
    課金は親がセーブしないとね^^;
    
    ホールによっていい店、悪い店あるよね。
    自分もホールはその都度変えてます^^
  • 18. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちなちゃん
    
    おはよう。
    
    昨日 節分の日だたね。
    
    鬼は誰?ちなちゃん(笑)
    
    今日も1日頑張ってね。
    
    クイズの説明不足ごめんねm(__)m
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    午前中少し行ってのまれて帰ってきた(笑)
    イマイチ…スロットまだわかんない(。>д<)
    
    遅番だからカレーとサラダ作ったし準備OK♪
    
    ボンサン☆
    こんにちゎ♪(/ω\*)
    
    鬼ゎ長女やったょ(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    あれねー難しかった(笑)
    

にゃんじゃ鬼(о´∀`о)ノ。.:*:・'°☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。