記事詳細

日記

冷凍庫(ヾ(´・ω・`)

44

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

雪ゎそんなでもないけど寒さが…

ヤバイ今回の冬★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝の気温マイナス8.7℃(((((((・・;)

冷凍庫より寒い世界なんだなーって思いながら雪かきしました(ヾ(´・ω・`)


今日ゎ妹が病気回復祈願に伊勢に行くって言ってた


昨日ゎ○○クン元気な姿にホッとした(*´ー`*)

休職中の職場にも2回行きみんなと楽しく雑談してきたみたいだし(*^^*)

今年中に職場復帰が目標(о´∀`о)

家族みんなで応援してます(〃^ー^〃)ノ


昨日…妹に課金愚痴ったら

妹『やるなー( ̄ー ̄)ニヤ』

ち『うん(ヾ(´・ω・`)』

妹『勿体なくなかったな?ま、本人が思わなきゃね…価値観の違いもあるしねー。周りがアレコレ言っても感じて考えるの本人だからね( ´△`)見守るしかないねー( ´△`)』と。

あと…笑いながら…

『○○(ダリ)よりいーぢゃん。欲しいの手にいれたから(笑)ギャンブルでなくなるよりさ(;´∀`)』

○○クンも妹も仙台の学校卒業してからこっちに戻るまでパチ屋に勤務

部長(○○クン)
主任(妹)

色々見てきたからこそなのか一切ギャンブルしません(昔ゎ二人やってたけどね)

二人にゎ色々とホール側の話を聞かされたから…たぶんここにゎ載らないから書かないけど(。>д<)


詐欺まがいな店もたくさんある。

だからこそホール選びって本当に重要なんだよね(。>д<)

なんか話がそれちゃった(笑)


今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ

みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
44