記事詳細

日記

今日こそ!ひとつでも止めてみたぃ(/▽\)♪

40

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

雪サラッとの朝


でもnewちなダン(やじクン♪使わせてもらいます(*´-`))使ってみたくてわざわざ雪あるところ行って使ってみた(笑)  

すごーい(*≧∀≦*)
押しやすい角度と滑りが天と地の差だった(((((゜゜;)

笑いのプレゼントだったけど現実的に嬉しいプレゼントになった(* ̄∇ ̄*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日明日連休(o^ O^)シ彡☆

今日ゎ目押し練習頑張ってきまーす(*≧∀≦*)ノ


ひとつでもバックライトの白を見つけて止めれる様に☆

当たり引かなきゃ出来ない練習だけど…(;・ω・)


新学期始まってスキー教室も始まる♪

実家の倉庫からスキーセット持ってこなくちゃ♪♪♪


のん姫メチャ楽しみにしてるからね(*´-`)


今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
40