記事詳細

パチスロ

★練習、練習ひたすら打った(ФωФ)★

59 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(*´ω`*)ノ

修羅(*≧∀≦*)

100枚で80Gかぁって思ってたら92Gで当たる

キター(T▽T)
【天舞を狙え】

(ФωФ)ジーッ


まったく…


次もまったく(笑)


まどマギお兄さんに頼みに行きましたσ( ̄∇ ̄;)


終わってすぐ当たってまたキター(ФωФ)


狙え(ФωФ)


狙え(ФωФ)(ФωФ)


狙え(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)


まどマギお兄さん見かねて来てくれた(爆)

ここで850枚

このあとはまった…(T▽T)!ノマレタ!

違ぅ修羅移動


ここでも200枚で当たり♪

キター(ФωФ)

右上は天舞出せる様になった(*≧∀≦*)!!

中、左ゎどーしてもダメで…

また見かねた親切な方が押しに来てくれた(;・∀・)


こっちもまたすぐに当たって


狙え(ФωФ)

狙え(ФωФ)

(≧∇≦)初めてふたつ揃えた!

やっぱり揃えられないから頼みました(;´∀`) 770枚 違う北斗も打ってみよー(*´-`) 強敵 260Gから920まで(;・∀・) やっとキター なんか狙えキター(ФωФ) 無理…もぉ疲れた…(。>д<) 頼みに行きましたσ( ̄∇ ̄;)

これ何色? これが1200枚チョィ よくわからないから勉強に打ってたけど(*´-`) 投資500枚 回収550枚 今日ゎひたすら勉強に打ってみました(*´∇`*) ほぼ…プラマイ0(笑) 明日も頑張ってみよっかな・⌒ ヾ(*´ー`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)フフフ
    
    
    (・∀・)これからこれから♪
  • 11. ローザさん ローザさん
    ちなちゃん
    
    目押し頑張ってるね(*^^*)
    
    何気に北斗乱舞←ヾ(゜∀゜)ノ!!
    
    真正面 ガン見ょり
    遠くのが実ゎ見えやすかったりする(・∀・)
    ちょい角度を変えてみたり( ´艸`)?
    
    一回見えると他機種でも大丈夫やと
    思うけどねo(^o^)o
    
    小役取るにも目押し必要やし(フリーでも
    大丈夫な機種もあるけど)
    
    肩や腕がガチガチならん程度で
    頑張ってね♪♪
    
  • 12. サックリコさん サックリコさん
    強敵の白は、確か自力だよ。
    
    当たりのみ、揃うやつだと思う。
    
    マドマギのマジチャレみたいなもん。
    
    当たらないと、揃えられないのに、さすが
    
    ちなさん!持ってる!笑
    
    その調子なら、すぐだね。
    
    
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    目押し頑張って
    
    オイラも頑張る(O゜皿゜O)笑っ
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    パンチャン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    ありがと(о´∀`о)
    練習あるのみ!って思ってやってる
    揃えれないのが恥ずかしいんだけどね(。>д<)
    
    チュカたん☆
    お疲れ(=^ェ^=)
    
    これから~♪~(・ε・ )
    
    これから~(*≧∀≦*)w
    
    ロザチャン☆
    詳しくありがと(о´∀`о)
    アドレスあったから今日ゎこの前より遠目で見たりしてみた
    
    一発で揃える人がとてもかっこよく見える!
    早くなりたいなー゜゜(´O`)°゜
    
    ガチガチならない程度に頑張ります(;・∀・)
    
    リコチャン☆
    やっぱ自力のだったか…(;゜∇゜)
    
    そっかな~(*´ω`*)あと少しかな(*´-`)
    
    こっから時間かかるのか…(* ̄∇ ̄*)?笑
    
    でもひとりドキドキしながらスロットしてるのが楽しい(*^_^*)
    
    しんたん☆
    頑張ろ(≧∇≦)笑
    
    一緒に色々(* ̄∇ ̄*)
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    ひたすら練習☆
    ちなちゃん♪
    頑張ったね(o^ー^o)
    
    明日も練習かな(*^^*)
    
    楽しく☆頑張ってねp(^-^)q♪
    
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    平日ゎ5スロどこも出てないなってイメージ
    今日ゎ制限の500枚でだめならいつもの甘に切り替えるょ
    
    甘慶次打ちたくなってきたし(≧∇≦)
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)ノ
    
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    天舞を狙え!!ってくるとドキってなるよねー(笑)
    
    失敗して何度も言われるとほんと余計に焦って出来なくなる感じ(ノД`)
    
    私も早く1回でポンポンポーンっと止めて出来る人みたいな顔したい(笑)
    
    お互い頑張ろうね!!
    
    てか、何気に強敵初打ちで乱舞引いてるし(@_@。アレは揃わんでも勝手に始まるよー
    
    今日も頑張って(*´∀`*)尸"
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    これあれじゃね(・ω・)
    
    狙え来たって事は北斗乱舞やろ(・ω・)
    ラオウもトキもおるやつ!
    だから色はこれは関係ない(・ω・)
    単純に3人の色
    ケンシロウ青 ラオウ赤 トキは紫か!?
    
    色は激闘乱舞の時が関係あるだけよ( ̄∇ ̄)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃんにだったら
    みんな力を貸してくれるよね( ´艸`)
    
    練習お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    次行くよ(((o(*゜▽゜*)o)))

★練習、練習ひたすら打った(ФωФ)★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)