記事詳細

日記

このままいくわけないよね…(。>д<)

33 26

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

昨日からメチャめちゃ寒くなった(((・・;)

本日の【最高】気温


マイナス3度(;>_<;)

明日ゎもっと寒いらしぃ………………

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっと雪もほとんどなく快適な冬だったけど…
玄関開けたら(;・ω・)

だよね~(。>д<) このまま終わるわけないよね~(。>д<) 5時過ぎ 暗闇の中ひとり黙々と雪かき お向かいさんも出てきて『降りましたね。やっぱり…』と 今日頑張ったら明日休み~(*≧∀≦*)ノ スロ初心者な質問に丁寧にありがと すっとクン☆、ロザチャン☆(*´ー`*) 昨日スロット(北斗、ジャグ)大好きな同僚と一緒に仕事だったから聞いてみた 『揃えられなかったら消える(´・ω・`)?』 『まさかー(笑)あれゎ演出。あんな目押し出来ないジィサン、バァサンたくさんスロット打ってるのにー(* ̄∇ ̄*)それで消えたらホール儲かりまくりぢゃん(爆)』って笑い飛ばされた( ̄▽ ̄;) そーだよね…そーゆーもんなのね…(;・ω・) それがわかったから少し安心してひとりスロット打てる気がします(* ̄∇ ̄)ノ 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)ノ
    あまりの寒さにみんな出てこないのか暇で…暇が嫌だからモップで店内水拭きしてキレイにしてた(笑)
    
    でもお客さん達に『いつもマメね~(*´ω`*)』褒められた(笑)  
    
    目押し出来ないと獲得出来ないし…
    揃えるまでにも使うしね…
    
    出来る様になるといいな(* ̄∇ ̄)ノペシペシ♪
    
    ダークサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    
    休憩なしで2時にあがってガス屋さんに行き帰宅後そのまま雪かき(;>_<;)
    
    お昼食べれたの3時半だし…(。-∀-)
    
    すぐに夕食作りにとりかかるょ
    
    ひろクン☆
    ひろクン!!(><*)ノ~~~~~待たせ過ぎ(爆)
    
    
    消えたら…ひろの呪いだなo(T□T)o
    明日、頑張ってくる~(*≧∀≦*)ノ
    
    しょうサン☆
    お疲れにゃ(о´∀`о)
    
    メダルの無駄を極力減らせる様に練習あるのみだね(//∇//)
    
    あまりの寒さにお腹痛くなってる(。>д<)
    
    すっとクン☆
    おつかれー(о´∀`о)v
    
    修羅すごいオモシロイって思って♪
    でも昨日の北斗大好きな同僚ゎ『あれ苦手。歴代北斗でいちばん好まない』って連チャンさせれないって言ってた(´・ω・`)
    
    【天舞】右上がりぢゃなきゃダメなんだ
    
    また勉強になった
    確率そんななのΣ(゜Д゜)?
    
    だからダリがあんなこと言ったんだー
    『ちな、天舞よくそんなくるな( ゜o゜)普通そんな頻繁にこねーから』って言った
    
    ダリがトイレ行って強敵を代わりに打った時も2回座って2回きてダリがトイレから戻る度に『ありえね…』って笑われた
    
    ななうりクン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)
    ★雪かき
    ★仕事
    ★雪かき
    無事に終わりました(ヾ(´・ω・`)
    
    寒すぎるから今日ゎ鍋(●^o^●)♪
    
    
    
    
  • 18. ローザさん ローザさん
    ちなちゃん(^0^)
    
    青森なんや(^0^;)
    あたし寒いの苦手やし雪嫌い( ̄0 ̄)
    
    ま、
    明日から降るかもやけど(ノД`)
    
    スロもパチも、、、
    今機種ゎほんと厳しいょね〜
    
    てかさ(笑)
    知識を得るとイロエロと引けなくなる←
    
    アルアルだょな( ̄∇ ̄)w
    
    ちなちゃんゎ何も知らんままで
    ダリを更に驚かせーーーッ( ´艸`)
    
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)
    
    雪国まいたけ頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ爆
    
    
    本当に寒すぎるー゜゜(´O`)°゜
    明日の朝ゎ雪少ないとイイナ~(。>д<)
    
    
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    ロザチャン☆
    
    寒いのも雪も嫌い(笑)
    
    東京いた時ゎたまーに降る雪が嬉しくて大好きだったのに~(;・∀・)
    
    そか…無知のままの方がいいのかな(//∇//)
    
    ぢゃ、あれこれ調べないことにしよッ(笑)
    
    
  • 21. やじじさん やじじさん
    外が静かだと結構積もってるよね。あるある(゜-゜)
    
  • 22. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    私のところも雪降ってて
    積もり始めてるよ(^-^)
    
    夕方に気温みたら
    -3℃だったよ(^-^;
    
    私のところは沿岸だから
    あまり積もらないと思うけど、
    ちなちゃん♪のところは
    もっと寒くて雪掻きも
    大変だよね(>_<)
    
    体調に気をつけて
    無理なくでね(*´ー`*)
    
    目押しの練習は
    私も昔いっぱいしたよ(*^^*)
    
    旦那は揃えてくれたけど
    全く教えてくれなかったから(^^;
    
    色々自分で打ってみて
    図柄が見やすい機種で
    練習したよ(*^^*)
    
    当時5スロとか近くになかったから
    ゲームセンターでね(^-^)
    たしか4号機梅松♪だったかな…
    
    (^-^;
    
    ちなちゃん♪
    これからいっぱい
    楽しめるように
    頑張ってねp(^-^)q♪
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    こっちも
    今朝から雪ふった(;・ω・)
    
    まだ、今日は積もりはせんかったけど
  • 24. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃんこんばんはー~(*´ー`*)
    今冬一番の寒波らしいね
    そっちは大荒だね~( ̄0 ̄;)
    通勤とか雪かきとか気を付けて~( ̄0 ̄;)
    
    オツ~(>_<)
  • 25. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    3時位から風の音に起こされた
    
    そーっと見たら…積もってた(;>_<;)
    
    林檎チャン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    物凄く寒さを感じる朝(><*)ノ~~~~~
    
    風もすごいから雪かきも大変そぉだ(;>_<;)
    
    目押しやってくれるけど教えてくれない(笑)
    まさしく!!(ヾ(´・ω・`)
    
    自分の打つのに夢中だからそんな教えてくれる暇とかないねって思った
    
    今日も頑張ろー(о´∀`о)ノ
    
    しんたん☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    しんたんってどこだっけ?
    北国?
    さっきから除雪の音がしてるー(;>_<;)
    雪かき頑張ってからのホールだね(。-∀-)
    
    あさやんクン☆
    ぉはょ(о´∀`о)
    
    大寒波Σ(゜Д゜)
    まさしくそんな寒さ
    
    いちばん寒い朝になったょ
    まずゎ雪かき頑張って…
    稼働頑張ってこよ~( ・∇・)♪
    
    
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなってごめん(>人<;)
    ログ追えてなくて(^_^;)
    
    青森雪すごいことになってるね((((;゜Д゜)))))))
    大丈夫?
    気をつけてね(^_−)−☆
    
    次行くよ\(^o^)/

このままいくわけないよね…(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。