記事詳細

日記

(;´∀`)婚活に熱心なお母様☆マスクってコワイ☆

36 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

ひっさしぶりの遅番からの~早番…

とっても眠い…(-.-)Zzz・・・・
掃除して動いてても眠い…(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


書こう、書こうと思ってた先週の話

【婚活に熱心なお母様】

たまに一人や家族と来店のお客様

冬ゎ感染防止にマスクで接客してます

普通に接客してると…

『結婚してるのかしら?』

ち『はい』(面倒だから聞かれると毎回答える)

『残念だわ…あなた何歳?23、24位かしら?』


( ̄▽ ̄;)いや…もう少し上です
心の中でいっぱい上です!って思いながら…(笑)

『息子のお嫁さんに。ってずっと思ってたのよ。ちっちゃくて可愛いしなにより心配りがすごいから同居しても絶対うまくやれるって思って♪』

返事もする暇もない位に話しかけてくる

27歳のバツ1の息子さんに今度は素敵なお嫁さんをって意気込んでいるらしかった


マスクってコワイ(爆)

もともと年下に見られるけど…

長女と同じ位に見られてたなんて( ̄▽ ̄;)

最後にごめんさい。したら


『離婚したら絶対家にお嫁さんに来てね!』と

パワフルなお母様だった(;・ω・)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大連休だったダリも今日から本職仕事初め 

昨日ゎモンハン(⑤スロ)で天上2回くらって最後3500枚で少しマイナスだったって
 
ぁたしゎ次、稼働の時ゎルルか甘慶次だな♪


一応少しコインもカードに入れたから目押し練習もできるかな(*´ー`*)

北斗で○○○狙え!って出た時に揃えられなかったら??

いつもダリにやってもらってたから(´・ω・`)

揃えられなかったらダメになる?


初心者な質問でごめんね(。>д<)

今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ



みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    お母さん強烈(^_^;)
    結婚すると姑に苦労するね
    
    三男の診察終了
    インフルエンザじゃなかったよ( ´ ▽ ` )ホッ
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)失敗しても大丈夫や
    
    
    (・∀・)攻めていくんやー!!
    
    
    (・∀・)やぱ、ちな若いんやって(*´ω`*)フフ
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    ただいまー(*´ー`*)
    
    今日ゎメチャ寒い!
    雪もずっと降ってるし(((・・;)
    
    ダリ仕事頑張ってくるね!って朝早くに電話きてたょ
    
    すっとクン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)ノ
    
    丁寧にありがと(///∇///)
    良かった~(*≧∀≦*)
    きっと頼むパターンになるかな…(;・ω・)
    
    店員さんに頼むのNGだから(。>д<)
    
    揃えられなくても消えないんだね
    
    職場で笑われた(笑)
    
    ロザチャン☆
    
    えっとぉ…修羅!(笑)
    
    ダリと好きで打ってた北斗ゎもー7年前位の北斗だし
    最近のですごくオモシロイ!って思ったのが修羅だょ(;´∀`)
    
    友達も修羅ダメって言ってたなー゜゜(´O`)°゜
    
    伝ちゃん☆
    おかえり~(*≧∀≦*)
    数日ログ、コメないと心配しちゃって…(。>д<)
    
    心配性発動(;・ω・)笑
    
    
    にゃこチャン☆
    にゃこチャンゎスロットやるの?
    さっき帰ってきたよー
    
    年末年始の忙しさも終わったら暇で長ぃ(笑)
    
    頑張ってきてねッ(о´∀`о)
    
    チュカたん☆
    わかった(* ̄∇ ̄)ノ
    
    揃わなくても攻めてみる!?(笑)
     
    ヤバイ今日寒すぎる(((・・;)
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな妖怪☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    3500枚出して上出来やでっ。
    
    アッパレ。
    
    ダリも仕事頑張って欲しいねっ。
    
    ダリも稼働と仕事( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ちな妖怪も稼働と仕事( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ちなみに俺は妖怪ぢゃ無く一般人。
    
    3日稼働で万発達成ビッくらポン(ー∀ー;)。
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    マスク
    確かに!(笑)
    
    ちなちゃん♪
    若♪(〃▽〃)
    
    ほんと!寒いよね!
    
    ちなちゃん♪地方は
    もっと寒いだろうね(>_<)
    
    ヒートテックよりも温かい素材も
    出てるらしいから(*^ー^*)
    
    ぽかぽかにして
    風邪、再びにならないように
    気をつけてね!(*^ー^*)ノ☆彡
    
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    そんだけ若く見られるならいいやんw
    
    遅→早(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    勤務時間は何時から何時なん(-ω- ?)
  • 13. 木馬職人さん 木馬職人さん
    うちの母も、口を開けば結婚の話ばかりします
    私はもうすぐ45ですから…私自身は…半ばあきらめてます(45でバツもないって)
    ナイナイのお見合いの番組でも来てくれたら…と思うくらいです
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ
    
    今ゎ…スロにはまてる?( 〃▽〃) 
    やぱ 面白なんですねヘ(≧▽≦ヘ)
    
    って…
    
    娘さんと同い年に…ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    へへへ (*ノ▽ノ)
    
    明日もファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    本当パワフルなお母さんだね(*^^*)
    
    ちなちゃん♪
    素敵だから(*^ー^*)
    
    冬はマスクは必需品だよ(*´ー`)
    
    ちなちゃん♪も
    身体に気をつけてね(*´ー`*)
    
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ペンチャン☆
    しんたん☆
    木馬サン☆
    フクチャン☆
    林檎チャン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    ありがと(о´∀`о)
    
    朝のゆっくり時間がないかも?だからまとめてコメでごめんね(´・人・`)
    
    
    昨日からの雪が……………(。>д<)
    
    これから雪かきしてきます(´;ω;`)チーン
    
    
    

(;´∀`)婚活に熱心なお母様☆マスクってコワイ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。