記事詳細

日記

★意見割れの結果…(>o<")性格が浮き彫りに★

38

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

昨日ゎ2時であがれた(≧∇≦)♪

マイホに~(*´ω`*)ノ

ぢゃなくてまた相棒見てたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
数日前のログとまったく同じに(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ゎ年末にリニューアルopenした車で2時間チョイのショッピングモールに行ってくるょ♪


のん姫が映画観たいと言った

長男『君の名は。まだやってるょ(о´∀`о)』

ち、のん『ぢゃ、観たい♪』

長女『バイオハザードがいぃ』

ダリ『バイオハザード観たいな。ま、君の名は。も観たいな(*^^*)』

のん『絶対ゾンビ無理(´;ω;`)』

のん姫に合わせてアニメでいいと思ってた


が、長女だけゎ違った(>o<")

姫以外ゎみんな内心バイオハザードを観たかった


2本見るのも考えたけど極度のビビリだからのん姫が一緒にバイオハザードを観れるはずもなく…

ロング上映されてる君の名は。決定した《*≧∀≦》


長女『バイオハザード見れないなら行かない』

( ̄~ ̄;)ふーん

ち『ぢゃ、一人で見たらいーぢゃん。』って上映時間調べたら完全にずれてて一人待ち時間が2時間あった


長女『一人の時間ダルイぢゃん。だから寝てるゎ』


(´・ω・`)そーですか


ち『でもさー夏の予告の時にメチャ見たがってたぢゃん…』

長女『ヒットしすぎたからヤダ。ミーハーぢゃないしー』



長女の頑固な部分と協調性のなさが浮き彫りに…


長男『○○(のん姫)の為にみんなで出かけるのになー。合わせてやればいーのに(。>д<)』と
 

残念ながら今日ゎ4人でお出かけににりました★


楽しんでこよー《*≧∀≦》 


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆






このエントリーをはてなブックマークに追加
38