記事詳細

日記

★君の名は………間違いすぎ!(;´_ゝ`)★

43 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

昨日ゎ1日楽しく過ごしてきたょ(*´ー`*)

君の名は。泣きました(´;ω;`)
でも…最後が…物足りなかった感が残ったけど
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´ー`*)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行きの車内で…


爆笑の連続Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

のん姫がルルの歌聴きたいって言ったから聴きながらコードギアスの話に花が咲き(*´ー`*)♪

ダリ『【ナタリー】かわいいよな(о´∀`о)』

( ̄▽ ̄;)え…………【ナナリー】ですが(笑)

爆笑

ダリ『でもさ、あれ【シージー】ってルルーシュ好きなんだろ?』


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)C.C【シーツー】なんだけど…………



ち『もーやめて(´;ω;`)笑いが止まらないから…やっぱりダリっておバカだね(笑)』

長男にも『パパって馬鹿でしょ(笑)素で言ってるのがおかしすぎる』って笑われてた


上映直前に長女からLINE

『そろそろ始まるね。行けば良かった。ごめんね(。>д<)楽しんできてね』って

起きて一人の時間を過ごして考えることがあったみたぃ(´・ω・`)

終わってからショッピングしてランチ

ゲーセンでしばらくみんなで遊んでた
長男ゎのん姫に100円でGET《*≧∀≦》

メチャ喜んで抱えて歩いてた(*´ー`*) ダリ………頑張りすぎて熱くなって5000円 何も取れず…(´・c_・`) 使いすぎ!ってぁたしと長男に言われしょんぼり(´・ω・`) たくさん笑って帰宅 長女にお土産渡して『今日いっぱい使ったから頑張ってくるわ』とマイホに行った LINE また奇跡起きてた!!(゜ロ゜ノ)ノ モンハンで4000枚弱 スロットよくわからないけど前の人が7000枚出した台に座ったらしいけど… 1日トータル4000Gでボーナス105ってやべーよ(*゜Q゜*)って興奮気味に電話してきてた これゎ凄いのかな( ・∇・)? まったくわからないけど… 今日ゎ休みだけど掃除当番( ̄▽ ̄;) その後…行ってきます(о´∀`о)♪ 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます(*^▽^*)
    
    昨日は家族で楽しく過ごせましたね
    
    ダリが中途半端にギアスの登場人物の
    名前覚えてて(笑)
    
    モンハンは出るときはかなり出ますよ!
    
    フリーズから8000枚とか出したこと
    三回位ありますよ!
    
    掃除当番終わってからの稼働頑張って下さいね
    
    今日も頑張って行きましょう\(^o^)/
    
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    おはよー
    
    最近ダリちゃんとうまくやってんの?
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちなちゃん
    
    おはよう。
    
    今日も頑張ってね。
    
    家族仲良くね~o(*⌒―⌒*)o
  • 4. やじじさん やじじさん
    おはよう~
    
    ぜんぜん~♪
    
    オラもバイオ派かな~( ̄0 ̄)/
    
    ダメ旦那さん仕事は頑張ってるかな!?
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    ダリ面白過ぎ
    
    モンハン4000枚は凄い
    
    5000円分は帰ってきたね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    お疲れさまですぅ(*´∇`*)
    
    
    たくさん笑って♪♪( 〃▽〃)帰宅…☆
    なんか…スゴく良いですぅ(*´ω`*)
    
    あっ
    長女さん☆も…( v^-゜)♪
    
    ちなちゃん♪
    ダリさん♪( ・∇・)
    
    みんな!みんな!
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    ダリ  ギャグセンス満載やなぁ~(≧∇≦)(笑)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    なんか
    一文字づつブレがあるんや(´・ω・`)?
    
    そら、笑ってまうな、w
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    長男凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ!
    100円でGETしたんか?(・・;)
    
    てか、ダリって、ちーこのとこの修造父みたいやな?(・・;)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    楽しめて良かったね( ´ ▽ ` )
    君の名は。オレも観たい(((o(*゜▽゜*)o)))
    長女は気付いた上に
    素直に謝れてえらいじゃん(≧∇≦)

★君の名は………間違いすぎ!(;´_ゝ`)★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。