記事詳細

パチンコ

☆祝☆ママリン退院しました(*´ω`*)

30 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*´ω`*)ノ


昨日夜に無事にママリンが仙台から帰ってきました♪

気にかけてくれてた皆さま本当にありがと(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだ歩き方ゎぎこちないですないですが姿勢がとっても良くなってた(*´∇`*)!


頭(首から)の傷痕縦に6センチ位

髪の毛で見えない場所だから気にもならないところでした

本当に元気な姿を見て安心しました(*´ω`*)ノ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日のシンデレラ稼働…(/ー ̄;)


何を打っても単発祭で2連が1回だけ…

投資5000玉+5000円
回収          0玉

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日もシンデレラ稼働((o(^∇^)o))


甘ジョーに2000玉

甘慶次で1枚目カードの最後のポチ    

青保留消化


(*゜Q゜*)ブルった~!

当たり(*´∇`*)

単発…(/ー ̄;)

が、残り保留で当たり(*≧∀≦*)

天下無双ボーナス3回の10勝


250までかなーって打ってたら238回転普通保留で虎柄襖!!(゜ロ゜ノ)ノ


天下無双ボーナス2回の7勝

時間にて終了

投資2500玉
回収10050玉(20000円換金)

今日の慶次ゎ楽しかった(*´∇`*)

残り2回転、3回転当たりもありドキドキなST楽しめました


あ…金文字、赤保留ハズレあった(´;ω;`)


帰宅してお昼食べてのん姫と買い物行こうとしたらお友だちお迎えに来ちゃった(。>д<)


遊びに行っちゃったから一人になっちゃった( ´_ゝ`)


実家でママリンとおしゃべりしてから買い物♪

明日からジム行く長男にジャージ
のん姫に土曜日の音楽集会(学芸会みたいな行事)で着る洋服とニーハイ購入(о´∀`о)かわいーの見つけた☆


次ゎ靴屋で長男に運動靴(*^^*)
9月に買ったのん姫の靴が…すでにボロボロ(・・、)


って事でのん姫にも購入

あっという間に諭吉3名旅立ちました(;・ω・)


パチ収支ゎ家族のために使う(*´ω`*)が、しあわせだからいーんだ(*^^*)


また頑張ろー( ・∇・)って事で⑤スロにダリがいたから見に行ってきた(笑)


隣のblood?良さげだったから座ってみた


500円でボーナス(*´ω`*)

なんとか+にも入ったし♪

女王決戦とかにもなって2000枚位

170Gまで打って
少しダリにもコイン入れてあげてやめてきた


投資500円
回収6500円(1500枚)とお菓子(*^^*)



みんなもお疲れサマでした(/ω\*)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    ママりん退院出来て良かったねっ。
    
    そして稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょ(*´∇`*)
    
    ありがとねッ♪
    今日ゎ会社の掃除当番もあったから早くに出勤
    さっき終わってジュース飲んでた
    
    これから着替えて仕事しまーす(/ー ̄;)
    
    今日も頑張ろー( ・∇・)v
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ママりん退院よかった(^^)
    稼働も最初はダメだったみたいだけど、取り戻したみたいだね\(^-^)/
    
    これからもがんばろう(^^)
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    お母様退院良かった
    ですね(*^-^*)
    おめでとうございま
    す~<(_ _*)>
    
    リハビリも大変だと
    思いますが自分の
    ペースで良いですょ
    (*^-^*)
    無理しないで下さい
    ね(*^-^*)
    
    成長してる証です
    (*^-^*)
    子どもって…
    お友達の方が良いて
    なる時が来るんです
    ね…(´;ω;`)
    
    稼働も勝ちおめです
    v(=∩_∩=)v
    良かったです♪
    素敵です♪
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    ママリンさん♪
    退院☆
    本当に良かったね(*´ー`*)
    
    おめでとうございます(*^ー^*)
    
    稼働☆も
    いっぱい楽しめて
    良かったね(o^ー^o)
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    嬉しい報告☆
    ありがとう(*^^*)
    
    今日も一日☆
    無理なくで頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     おつかれさまヾ(^▽^)ノ
    
    ママさん退院おめでとう(^^)
    
    ちなちゃんも元気そうでよかった(*^▽^*)
    風邪ゎ
    大丈夫かな?
    日に日に寒くなるから
    体調に気をつけてね(*´ω`*)
    のん姫ちゃんもね♪
    
    ちなちゃんp(^-^)qマイペースで頑張ってね
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ママリン退院おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    嬉しいね(((o(*゜▽゜*)o)))
    稼働も勝ちいっぱいでw
    
    ハッピーハロウィン'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    ママも退院おめでとう!(^^)
  • 16. しょうねんさん しょうねんさん
    ハッピーハロウィン[ハロウィン]
    
    稼働は負け乙(  ;∀;)
    だけど楽しめたようだね
    
    ママリン退院おめでとう(*≧∀≦*)
    
    最近のちなッチのまわりには
    いい環境が出てきたようだね
    
    寒くなってきたから
    体調には十分気をつけて下さいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ゆのチャン☆
    お疲れサマ(*´ω`*)
    ありがとね♪
    今日ゎハロウィンのお菓子両親にも作って渡してきたょ(*´-`)
    お風呂済ませたらハロウィンケーキ食べるょ
    
    林檎チャン☆
    お疲れ~(*´∇`*)
    
    今日ゎ雨の1日で寒さが増した日になった
    
    でも心ゎポカポカだー(///∇///)笑
    
    風邪ひかずに林檎チャンも頑張ってねッ(*´∇`*)
    
    ちいチャン☆
    お疲れ~(*´∇`*)ノ
    
    一昨日年末まで一緒に働いてた人が赤チャン連れてきたょ(*´-`)
    
    メチャ可愛かった~(*´ω`*)!
    男の子。ママにそっくりだった(*゜Q゜*)
    
    早くちいチャンのベビたん見たぃ♪
    
    伝ちゃん☆
    お疲れサマヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ハロウィンパーティーしてきたマイホで(笑)
    大好きなルルと(*μ_μ)♪
    
    Pチャン☆
    ありがと(*´∀`)!
    
    やっぱりみんな揃ってるのが1番♪
    
    幸せだね(*´-`)
    
    しょうサン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)
    ホントだな~(*´ω`*)
    落ち着いてきた。まわりも自分も。
    
    そしたら不思議とパチ運も戻ってきた
    
    2ヶ月不調だったけど(。>д<)
    
    今月ゎ今まで通りに戻れた
    色んな事に日々、感謝(*´ー`*)
    
    
    
    
    

☆祝☆ママリン退院しました(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。