記事詳細

日記

次回予告ゎ次回に(;A´▽`A

25 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ

昨日ゎ笑顔の妹と楽しそぅな甥を見て安心した気持ちに少しなりました(*^^*)

また今日の8時過ぎに戻るからのん姫が登校したら妹宅に行きます(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝なり(*´ー`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やじクン☆、しょうサン☆、あさやんクン☆
ちいチャン☆、ななうりクン☆、ゆのチャン☆
チュカたん☆、伝ちゃん☆、林檎チャン☆
しんチャン☆、蒼チャン☆、ひろクン☆
フクチャン☆、Pチャン☆

ありがとぉ(*≧∀≦*)

やじクン【チアチア】打ったログありがとね♪
ぁたしも行かなければO(≧∇≦)O

気になってた…いつの間にかひろアバがイケメンに(*゜Q゜*)一瞬、違う人かと思った(笑)


無事にデータ移せました


ショップの方、親切でした☆


でも…タブリて移行されたのと前回タブリの写メ放置してたのが更にダブリンで×4に(;゜∀゜)


昨日の夜ゎひらすら削除

まだまだある…(・ε・` )


でも本当に良かった(*≧∀≦*)


懐かしいエヴァやルルの見て色々思い出してた

写メ撮りまくり充電なくなり最後の連チャンを撮れなかった写メ(´・ω・`)

21連した時の♪ 一昨日の甘ジョー(〃^ー^〃)

ヤバ時間、妹の家に行ってきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ ダリのゎ夜にログするね 今日も頑張ろ(*^^*) みんなもファイト~(*´ー`*)ノ☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    ちなちな
    おはよう(・∀・)ノ
    
    妹さん元気づけてあげてね。旦那さんも頑張ってm(_ _)m
    
    デ、デジャヴゥ~
    疑似4いっちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)
    
    余裕があったらチナチナパーティ打ってね~( ̄0 ̄)/
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チアチアハッピー福岡マイホにも
    入っとったよ~(・ω・)ノ
    俺もうってみよー~(о´∀`о)ノ
    妹旦那フェイ~~!( ̄- ̄)ゞ
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    おはです
    ( *・ω・)ノ
    
    良かったですね♪
    笑顔が一番です♪
    
    スマホのデータ復活も
    良かったです♪
    
    機種変あるあるで
    登録した電話番号が
    重複してたり…
    (^。^;)
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    さっき昨日納車になった新車で出発しました
    
    4ヶ月前位に買ったんだけど…まさか納車の時にこんな状況になってるなんて…(´・ω・`)って複雑な気持ちになった
    
    銀行行ったりしたらマイホのぞいてくる
    
    今日も頑張ろね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    友達に【知り合いユアちゃん推しメンで打ってくれたょ】ってLINEしたら喜んでたょ(*´-`)
    
    あさやんクン☆
    ぉはょ~(*^^*)ノ
    
    
    チアチアパーティーだし(爆)
    
    
    少し悲しい気持ちになりかけてたけど…
    ありがと(о´∀`о)
    
    笑える気持ちに戻った
    
    
    今日もファイト~(*≧∀≦*)ノ
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    おはよう(^o^)v
    
    親切な店員さんのお陰で
    スムーズにできて良かったね
    
    妹さんのダリさん
    掛ける言葉は辛いけど
    必ず治ると信じて
    笑顔(^.^)でね
    
    今日もガンバろーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    おはよー(*^▽^*)
    
    無事にサイトに生還できましたね!
    
    僕もスマホそろそろ変えたいけど
    サイト移植失敗しそうで(^◇^;)
    
    失敗したら全部最初からですよね!
    
    そしたらサイト辞めるかも(笑)
    
    色々大変ですが頑張ってね\(^o^)/
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    根っからのイケメンやから
    アバがイケメンになるのは
    自然的なことやねん(* ̄∇ ̄*)w
    
    ナチュラル~(゜ロ゜)w
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ゆのチャン☆
    お疲れサマ♪
     
    ごはんも食べたしお風呂入ったら宿題やらせなきゃ(・ε・` )
    外でずっと遊んでて何もやってなぃ…
    
    しょうサン☆
    今日も暑かったね(ノ_・。)
    
    病院に戻った妹から術後初めてのまる○○クンの写メが届いた
    
    想像してたより顔色も良くて痩せちゃったかと思ってたら想像より元気そうでまた少し安心した(*´-`)
    
    
    ななうりクン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)
    辞めないでね!
    
    その時ゎ絶対帰ってきてね(*´-`)
    
    でも毎回ドキドキする
    消えたらどーしよぉ…って
    
    
    
    ひろクン☆
    そだ(笑)イケメンひろなんだった(* ̄ー ̄)
    
    ナチュラル~(* ̄ー ̄)♪
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お帰り〜♪
    
    
    
    (・∀・)早くちなちなパーチー打たなきゃw

次回予告ゎ次回に(;A´▽`Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。