記事詳細

パチンコ

急遽ヾ(@゜▽゜@)ノそろそろ危険★

40 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(*´ー`*)ノ

みんなでお昼も食べたし少し休憩(*^ー^)ノ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あすサン☆、ゆのチャン☆、ななうりクン☆
しょうサン☆、伝ちゃん☆、くろチャン☆
かりつぉクン☆、しんチャン☆、やじクン☆
まぉクン☆、いさチン☆、林檎チャン☆
フクチャン☆、ダークサン☆、Pチャン☆
ひろクン☆

ありがと(〃⌒ー⌒〃)ゞ嬉しさ倍増↑


今朝ゎチビ姫まで5時半に起きてた(゜ロ゜;ノ)ノ


早くにごはん食べて宿題も♪

ゆっくりしてたら長男が『全部終わったなら行ってもいいょ~遊んでるの見てるから( ・∇・)v』


急遽ヾ(@゜▽゜@)ノ


稼働行ってきまーす(笑)


そろそろ危険★
そろそろ負けるかも…(´・ω・`)って気持ちが強かった

甘ジョー140回転でカットイン(///∇///)レインボーで当たり(*´ー`*)ノ
rushGET~( *・ω・)ノ


スルー(´;ω;`)

いつもなら当たりに繋がる演出もことごとく外して3875玉使って移動決意(´д`|||)


やっぱり今日ダメかな…


朝に甘ジョーと悩んだこの前の桃鉄

回りも良かったしね(*^^*)って座ったら10回転で魚群~(*≧∀≦*)


当たりで3連\(*⌒0⌒)b♪
桃鉄チャンスハズレた


25回転時短抜けたら咲乱舞で26回転当たり(*゜Q゜*)

4連\(*⌒0⌒)b♪
また桃鉄チャンスハズレた(笑)


半端の玉打ったらやめよかな…のなくなる寸前に当たり~(σ≧▽≦)σ


クルクル撮りたかったのにもたついて撮れず…(笑)

唯一の16R♪

桃鉄チャンス2回成功☆ クジラッキー群☆ 自己最高の9連(〃⌒ー⌒〃)ゞ 150回転回して終了(σ*´∀`) 甘ジョー 投資3875玉 回収 0玉 桃鉄 投資125玉 回収5600玉 負け免れましたヽ(・∀・)ノ 今日も遅番だぁ…(´д`|||) 明日早番Σ(T▽T;) 今日もみんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪☆♪☆♪☆♪☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    本当だ
    金太郎イサコだ(≧∇≦)アハハ
    
    捲り勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    長男は元気に学童行ったよ( ´ ▽ ` )
    稼働途中休憩がてら安倍首相見てきた(≧∇≦)
    
    おすそ分けお願いね(^_−)−☆
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ゆのチャン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)
    
    夕食作ったしぁたしもオニギリ食べたし仕事頑張ってきまーす(´・ω・`)ノ笑
    
    ななうりクン☆
    連勝街道それずに走りたいねッ(*´ー`*)
    
    チビ姫さっき買ってきたコナン見てるし仕事頑張ってくるね(●^o^●)
    
    伝ちゃん☆
    ピンクのスーツ着てかわいぃ金太郎(笑)
    
    良かった(о´∀`о)学童行ったんだね♪
    安倍首相?本物(*゜Q゜*)?
    
    仕事頑張ってきまーす(* ̄ー ̄)……………
    
    
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    勝負強いわ(*゜Q゜*)
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    お疲れ様でした
    m(__)m
    
    おにぎり最高
    (*´∇`)
    今日も無理しないで
    お仕事頑張って下さ
    いねヾ(=^▽^=)ノ
  • 9. やじじさん やじじさん
    こんばん茶(´∀`)
    
    桃鉄って海物語とコラボしてるんだね~( ̄▽ ̄;)今ごろ気付いた
    
    負けない女ちなっち
    
    流石ですm(_ _)mお味噌汁しました
    
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    海桃鉄♪で捲り勝ち☆出来て
    良かったね(*^ー^*)
    
    勝ちおめ~ヽ(*^▽^*)ノ♪
    
    16Rになる前の桃太郎の顔のクルクルでしょ?
    私も撮りたかったんだけど、撮れなかったよ( ̄▽ ̄;)
    
    次もこのまま連勝☆
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 11. イサコさん イサコさん
    コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)
    
    ピンクの服がそう?(^^)
    
    勝ちすぎヽ(#`Д´)ノ
    
    ヒキコヽ(´ー` )ノオクレヨン
    
    勝ちおめ言わん(-ω-´  )ぷい
    
    (≧ε≦● )プッ
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    もたもたしてんじゃねーよッッ(゜ロ゜)w
    
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    ぉはょ(*´ω`*)
    まだまだ好調でいたいな(笑)
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    ゆのチャン☆
    ぉはょ(*´ω`*)
    今日頑張れば…(///∇///)明日…
    
    
    休み~(σ≧▽≦)σ
    
    今日も頑張ろねッ(*´ー`*)
    
    やじクン☆
    ぉはょ((o(^∇^)o))
    
    先月後半から負けてないからね(*゜Q゜*)
    そろそろ…………(笑)
    今日もファイト~(*´ー`*)
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    うん!あの顔が浮かぶクルクル(笑)
    
    あれ写らないかな?
    
    いつか撮って載せたぃ(笑)
    
    今日も頑張ろ~( *・ω・)ノ
    
    いさチン☆
    うんヽ(・∀・)ノ
    
    ピンクのスーツ可愛いよね♪
    しんチャンが金太郎イサコだと(笑)
    
    話しない常連さんの視線が厳しいこの頃…
    
    いさチンならこの状況わかるよね(´・ω・`)?
    
    それでも明日、行ってきまーす(笑)
    
    
    ひろクン☆
    ごめんなさぃ…(´;ω;`)笑
    
    やっぱり動作が遅いんだょヾ(@゜▽゜@)ノ
    だからきっと目押しもズレてて出来ないんだ…ww
    
    
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     お疲れさまー☆
    
    <m(__)m>
    先週わ
    体調悪すぎて
    サイト見れなくて(>_< )
    
    ちなちゃんの
    ぉ顔見れないのさみちかったわ(ノД`)
    
    ちなちゃんp(^-^)qマイペースでファイト♪
    
    元気そうで
    よかった(*^^*)
    
    今週も頑張ろーね(*^▽^*)

急遽ヾ(@゜▽゜@)ノそろそろ危険★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)